DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.25 Thu
熱しやすい性格にありまして
コツコツが苦手な私。

のめり込んではパッタリと・・・です。

昨日は描きすぎ


sgenga.jpg



ダンボールがあるからバレバレ。

うまくいかなくなったら

s6.jpg

セピアにしたり、水彩風にしたりするとごまかせます。


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
東京・コーディまま
これも可愛い~v-238
ぱるぱる・・だよね・・?
2009.06.25 Thu 13:41 URL [ Edit ]
sayo
ぱるぱるのもっさり感をもっと出したいのだが
その子らしいショットがないと難しいね。
2009.06.27 Sat 16:10 URL [ Edit ]
りょ~こ
ブログにもアップしてくれていたのね!

しかしホントに上手だわ~!

油彩やってる父に見せたら

上手いな~!って賞賛の声でしたv-411

我家も時々スケッチ(イラスト?)大会します。
上手さを競うんじゃなくて皆でお互いの作品を爆笑するための娯楽イベントです(笑)
2009.06.28 Sun 19:24 URL [ Edit ]
sayo
恐縮です。

私はパル家の娯楽イベントの方が楽しそうで
見てみたいです。

オットにも同じの描かせて載せるかな~。
奴のスケッチは意外と笑えます。
2009.06.29 Mon 19:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/130-8fde6b81
Template by まるぼろらいと
