DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.01 Sun
IMG_0999のコピー

先日コパンさま、網戸があるのに気づかずそのまま突進絵文字名を入力してください
網戸すり抜けの術をしてくれました。
本日晴だったのでやっと修理しました。

IMG_1000のコピー

この二人は網戸の前で止まります。
コパンさま危険につき隔離中。


IMG_1001のコピー


修理終了後久しぶりに駒沢へ~ダッシュ
前髪?眉毛?、南京玉簾状態でのそのそ遊ぶコパンさまでした。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
maki
e-276sayoさん~
今日はコメントに気がついてくれてありがと~♪
どうなるかわからなかったので、ちゃんとお誘い出来なくてごめんね~。
何しろ新顔v-286を連れて行かなくっちゃ・・だったから。

久々のコパン~が大きくなっててビックリv-12
やっぱり大型犬なんだな~って思ったわ。

また近いうちに遊ぼうね~e-276
2008.06.02 Mon 00:09 URL [ Edit ]
sayo
ちゃんと気づいたよ~!

v-273したかったオットとあの後友達の住む、世田谷公園付近へ・・・
ボエムでv-273v-271してたら隣の席にどこかで見た顔。
蓮舫さんがソフトバンクの父さんみたいなv-286連れて一家でおりました。
http://www.renho.jp/
棒のように細かったです。v-12
2008.06.02 Mon 00:30 URL [ Edit ]
コーディまま
家もハナがやったことあります~。ハナは、網戸の枠に激突!で、枠が曲がってしまいました...犬ってものすごい石頭!なんですよねv-12
2008.06.02 Mon 00:40 URL [ Edit ]
sayo
>コーディままさま
鼻に頭突きされたら涙出てノックアウトです。
彼らは何も悪気はなく、でも泣きながら怒る私です。v-42
もう目の前v-353v-352v-353
2008.06.02 Mon 01:04 URL [ Edit ]
オスカー兄
こぱんくん、すげ~じょ~v-12ほんとになんにも
見えなかったんだよねぇ
おりも良く「ちゃんと見なさい!」って叱られるですv-40
きのうは姉ちゃんに遊ぼう!って手ぇだしたら
姉ちゃん鼻血ブーしてた・・・どうしたんだろv-362
2008.06.02 Mon 15:12 URL [ Edit ]
sayo
おりなんも見えなかったじょ。
なんとなく抵抗があったけど
気がついたら外だったよ。

にいちゃんも姉ちゃんにパンチしたんか?
遊ぼうとしただけなんだよなぁ。
おりなんも考えてないって母さんが言うけど
にいちゃんもか~v-441v-441v-441
がっはっは~v-363
2008.06.02 Mon 19:16 URL [ Edit ]
みみこ
豪快で…ヨロシ!(爆)
2008.06.02 Mon 23:01 URL [ Edit ]
紅はは
「夏前にsayoさん偉いな~」って思ったら・・・コパン君激突ですか?
まあ、網でよかったですね。
枠の部分なら総とっかえでしょうし、ガラスなら・・・考えただけでも恐ろしいことにv-405
コパン君!怪我だけはしないで下さいね。

追伸・・・
おぼっちゃま達の笑顔に癒されっぱなしです。
コパンちゃんのブログ見て、リンクからオスカー君見て・・・って、仕事中の息抜きはご子息様たちの笑顔です。

明日も、笑わせてねv-343
2008.06.02 Mon 23:35 URL [ Edit ]
sayo
>みみこしゃん
ワイヤー達にはありえん事だにゃ。(汗)

>紅ははさま
>ガラスなら・・・考えただけでも恐ろしいことに
なのでガラスは磨かず鼻汁ついたままきちゃなくしときます。

オスカーにいさまステキでしょ!
コパンなんてまだまだ甘いわ~。
にいさま絶好調v-438
2008.06.02 Mon 23:44 URL [ Edit ]
かんきち
憧れてました!で、友達がプレゼントしてくれました。
♪さては南京たますだれ~と、毎日練習してました。
どこにいったんだろう……うっ

やりましたね~パン君 v-8
怪我しなくて何よりですわぁ v-221

昨日、娘といつもの様にベッド(私たちの)の上で
火サスごっこをしていたら……
娘 「あっ!目に一筋光がぁーーーー!!」
と、叫ぶ。「?」それも火サスごっこのセリフかい?
などと思っていたら、かんきちの左パンチが
娘の右目にクリ~ンヒット v-218
コンタクトが外れ毛細血管ぷちぷちっと v-40

ひたすらかんきちに「ごめんなさいでしょう?謝りなさい!」と
言いながらコンタクトを探す娘。
でもタオルケットとかを捲ったりしている体勢に遊びの続きと
思うかんきちは、ごめんなさいも言わずはしゃぎまくり
今度は、娘の鼻にかんきちの頭が v-218
あ~面白かった!!

でも、本当に鼻は痛いですよね~
2008.06.03 Tue 10:15 URL [ Edit ]
sayo
お嬢って結局かんきちが大好き?
火サスは連続放送1000回記念には
是非ご招待を!
生火サス公演楽しみだわ~v-218
2008.06.03 Tue 12:38 URL [ Edit ]
りょ~こ
その後、NEW網戸はまだご健在でしょうか?
・・・まだ一週間経ってない?そうでしたネv-391
それにしても3匹とも可愛いかったな~! また駒沢来る時は教えて下さいね!
2008.06.04 Wed 18:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/13-2823ae96
Template by まるぼろらいと
