DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.24 Wed
sIMG_0066.jpg

ヒントはこちら


ヒントを見ないでわかったら
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

東京・コーディまま
恐れいりまする~v-238
2009.06.24 Wed 14:58 URL [ Edit ]
ネオまま
おぉ、すごいです。
ヒント見なくても分かりましたわ~。
(大人用の)塗り絵が最近本屋さんで気になってたんですけど、
塗るだけじゃなくて、これだけ描けたら素敵ですねぇ。
2009.06.24 Wed 19:52 URL [ Edit ]
トミピー
う、うますぎる!
sayoさんの写真を見ても思うけど
センスだよね。
すごくいいと思うし好きだよ。
私もルークはノートの切れ端にいっぱい描いたけど、
オスカーは描いてないの。
考えたら、そんな心の余裕がないというか
大型犬飼って毎日があっという間で、ゆとりがない生活を
反省しました。
そうだ!絵を描こう~♪
いつか見せっこしたいな~
写真だと黒い子はなかなか上手く写せないけど
絵だと白い子より黒い子の方が描きやすいよね!
パン君のつぶらな瞳が可愛く描けてる。
コーディ君はそのまんまだね!
2009.06.24 Wed 22:41 URL [ Edit ]
sayo
>東京・コーディままさま
ちょっとコパンとは違う絵でスイマセン。

>ネオままさま
塗り絵しようかとも考えたけど、全然好みの下絵がなくて
本当はちょこっとイラストが描きたいのです。

>トミピーさま
トミ子も描くのね!
じゃ見せっこするまでオスカーは公開しないね。
ってまだ描いてないけど・・・
ゆとりなんてなくて犬や家の事はおいといて
やってるに決まってるじゃな~い。
2009.06.25 Thu 12:40 URL [ Edit ]
るびーのまま
タダモノではないと、以前から思ってたけど、
ほんまに凄いなv-10
コーディ君でしゃろ!!!

トミピーさんも、絵心があるやなんて・・・・・。
才能のある人が羨ましい・・・・・v-218

私が書けるのは、痒いとこだけ・・・って、それ違うやろv-217
2009.06.25 Thu 17:16 URL [ Edit ]
harupa(呆れたファミリー)
↑さすが、関西人v-218

感無量でございます^^
この絵、他人のフンドシシリーズにトラバしちゃおうかな。
2009.06.27 Sat 01:02 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
このコーディは私的にはいまいちなので
もっとこれからも精進します。

>harupaさま
ほんとに他人のふんどしシリーズだと思ったよ!
モデルにされた子もいい迷惑だったりして。
2009.06.27 Sat 16:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/129-5990ab0c
Template by まるぼろらいと
