DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.22 Mon
IMG_0039.jpg


10月某日、オフ会を致します。

今回はいまのところ特に何も企画していません。
集まって遊んで楽しむだけです。
関東近辺の方なら日帰りもできますし、遠方の方は
お泊りできる所もある場所です。


詳細なお知らせは、参加表明頂いた方、お問い合わせを頂いた方へ
お知らせ致します。
メールフォームよりお問い合わせ下さい。


参加したい人も考え中も
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



プチバセル
そうじゃったー。ついつい閉鎖されている空間だと・・・・。
2009.06.22 Mon 17:39 URL [ Edit ]
sayo
>プチバセルさま
こちらはオープンでごじゃります。
2009.06.22 Mon 17:44 URL [ Edit ]
harupa(呆れたファミリー)
我が家にハルク・ド・コパン?がやってきましたよ~
2009.06.22 Mon 21:35 URL [ Edit ]
sayo
画像UP希望!
2009.06.23 Tue 02:34 URL [ Edit ]
るびーのまま
10月ですね。
今度は何て言うて、夫を説得するか、考えておきます。
う~~~ん、楽しみじゃ~(*^ー゚)v ブイ♪
2009.06.24 Wed 00:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/127-d3420761
Template by まるぼろらいと
