DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.19 Fri
IMG_0783_1.jpg


病院から電話があって「血検、悪くないですよ」だった。

去年少し気になる数値があって脂肪控えめにしてたけど
肝臓も大丈夫みたいだし、もうちょっと脂肪を増やせるわね。

でもエコーは1~2ヶ月/1回で観察しましょうって。


とりあえずホッとしました。

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
まいりぃ
るうにぃ いいかおぅ してるねぇ 
ちぃ ちれいで よかたお
また あそで くださぃ ねぇ
2009.06.19 Fri 21:59 URL [ Edit ]
るびーのまま
そっか~。
でも、血もど~むのーて、良かったな。

お目目、はよなおりますよ~に(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2009.06.20 Sat 00:00 URL [ Edit ]
検査結果聞くのってドキドキしますよね。
検査結果悪くなくて良かったです!
↓なんてかわいい寝相!!v-10
2009.06.20 Sat 17:10 URL [ Edit ]
sayo
>まいりぃへ
おれさまも どーどると
すこしは なかよく あそべる?かも
              by LUKE

>るびーのままさま
最近ぐぐっと歳をとったような・・・
でもなるべく余計な事はせず犬生を過ごさせて
あげたいと思っているのです。

>ぷーままさま
薬を飲むのも嫌だしね。
手術なんてもっとね・・・
でも人間と同じくだんだんガタがきますよね。
2009.06.21 Sun 22:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/124-c95c01db
Template by まるぼろらいと
