DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.15 Mon
IMG_9533.jpg


これすごくかわいい。

こんなに大きくなってもいつもこの姿勢で寝ています。
こんな子初めて。


ビビリなのに寝てしまうと警戒心なしねと思うよね。

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

あゆむ
コパン君、大きくなっても縫ぐるみさんのよう。
真っ白くてフワフワで、ホントに可愛い。

コースケも同じような寝姿をします。
ドゥードルさん寝姿の特徴でしょうか?

わが家の大きな縫ぐるみ人形のコースケは、
タマとパパに溺愛されております。
リュウが嫉妬するのも当然ですね。

2009.06.15 Mon 17:16 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
うん、本当にかわいいね!v-238

ドゥードルってとてもビビリーよね、どうしてでしょ?
それなのに、コーも同じように
いつもへそ天で寝てるわ~v-286
2009.06.15 Mon 17:24 URL [ Edit ]
紅はは
かわいい!
お写真だと大きさが分からないけど、実物見たら・・・やっぱり顔をうずめたくなるかしら?
ガバッって抱きしめて“モフモフモフ”ってしたくなるかしら?

・・・してみたい(え?紅はは変態?)
2009.06.16 Tue 00:01 URL [ Edit ]
コパンくん真白v-10
気持ちよさそう 添い寝したいわ(^^)
こんなに白いとどれくらいのペースでシャンプーですか?


2009.06.16 Tue 01:09 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
動画見ましたよ!
家はルー兄がトリミングに行くとあんな感じで
シュワっちが「おまえどこ行ってきたんだ~!」って怒ります。
シュワの方が下なんですけど影ボスです。

>東京・コーディーママ
仔犬の時ヘソ天の子はいるけど大人になって
ヘソ天は我家では初めてなのよ。
コーちゃんはすぐなでてけれぇ~ってヘソ天になるよね。

>紅ははさま
ガバっのモフモフできますよ!
顔は多分紅ははよりデカいと思います。

>mayumayuさま
この白は露出補正上げてホワイトバランス変えると
真っ白マジックで撮れますのよ~。
シャンプーは絶えられなくなったら洗うので
1週間のときもあれば3週間の時もあります。
だいたい足がグレーになってくると洗わねばなサインかな。
2009.06.16 Tue 14:53 URL [ Edit ]
プチバセル
まだまだねんねなんねんなー。
2009.06.17 Wed 09:47 URL [ Edit ]
nonnon
むぎゅ~っ!ってしたくなっちゃうねv-414
ほんとかわいいv-344

パン君、カットしてから白さが際立つね!
マイリーはシャンプーしてもバッチー白なんだよねv-356
2009.06.17 Wed 17:37 URL [ Edit ]
りょ~こ
白くてほわほわでカワイ~のに
アゴのなまずヒゲが一際目立つわ~v-208

ピッコラ産ドゥードルの証って聞いたけど
パルも脱色したいくらい ヒゲ目立つわ~v-208

↓ ふぉえば~ 来たのね!
H&Mが高く感じて 帰りに寄ったけど買えなかったわ
2009.06.17 Wed 18:35 URL [ Edit ]
ペコ姫
お~っ!可愛い♪
ヒゲだけ、色が違うのがピッコラさんの証しなんですか?
鈴も違うのです~♪
でも、これも可愛い!!!
そう思ってるのは私だけ???(笑)

ちなみにこれってデジイチ撮影ですか?
露出補正とかホワイトバランスなんて、、、流石です!
私はやっと少し判ってきた?な感じです~♪

色々と助言有り難う御座いました~!
パソ、知り合いにお願いして突貫修理しました。
また、宜しくお願いしますです~!!!

2009.06.18 Thu 00:56 URL [ Edit ]
sayo
>プチバセルさま
でっかいねんねんなぁ~。

>nonnonさま
マイリーとは白の種類が違うんですよね。
パン君はオレンジっぽい~ベージュっぽい白。
マイリーはシルバーっぽいグレーっぽい白。
どっちもいいんじゃない?

>りょ~こさま
なまずヒゲが伸びてきていつも濡れてて
ババちく目立つよね~。
みんなあるんだね、なまずヒゲ。

>ペコ姫さま
鈴ちゃんもナマズありますか!
ピッコラ産だぁ。

これはデジイチです。
上手く撮れないのでほとんどフォトショで修正します。
これは思いっきり白くなるようにカメラだけでやってみました。
ピント合ってなくてもこの大きさとPCならわからないよね?!
2009.06.18 Thu 21:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/123-406b110e
Template by まるぼろらいと
