DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.13 Sat
20090613194942


こんなとこ来ちゃいました。

結構早く入れるんですね。

2000円以上は考えちゃいます。

お隣、H&Mはガラガラです。


私も永遠に21と思ったあなた
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



nonnon
ポチッ!としちゃったけど、ちょっと図々しかったかな?


2009.06.14 Sun 00:21 URL [ Edit ]
>nonnonさま
いいのよいいのよ。
nonちゃんはFOREVER 21。
りょ~こさんもFOREVER 21。
でもね、やっぱりそれなりで
すぐダメになっちゃう感ありです。
これがヨーカドーに売ってても買わないだろって感じ。
2009.06.14 Sun 00:31 URL [ Edit ]
アースガイド
「永遠の21」にさそわれてしまいました(笑)
うちはトイプーとインコであっぷあっぷです。
ジョビン君とコパン君は従兄弟なんですね~。
ドゥードル最高!!
2009.06.14 Sun 03:22 URL [ Edit ]
ぷーまま
行って見たいな~話題のお店!
なかなか都会に足が向きませんが。。。
では私も図々しく「ポチッ!」笑
2009.06.14 Sun 18:36 URL [ Edit ]
トミピー
並ぶの嫌いだから、もっと空いてから行くんだ~
それまで しまむら でいいんだ~

私ももう お高い服やブランドバッグに目がむかない。
どうせ2~3年も着たら古臭くなっちゃうし、トレンドってのが
あるし。
少し大人になったのか?トミピー。

↓ルー兄さん、いつまでも元気にガウガウしててね。


2009.06.14 Sun 19:10 URL [ Edit ]
sayo
>アースガイドさま
アースガイドさんも「永遠の21」なのですね(笑)
コパンとジョビンはお父さんが一緒で
お母さんは姉妹なんですよ!

>ぷーままさま
1人では永遠に行ってなかったかもね。
私も都会にはなかなか足が向きません。
浦島状態です。

>トミピーさま
思ったほど並んでないんだよ。
どんどん流れていく感じで5分ぐらいで店内に~。

一歩間違えればファションしまむらにある?みたいなのも・・・
でもここにあるから売れるんだよね?みたいな・・・

渋谷・原宿の若者の店ってほんと安いね。
109とかめちゃくちゃ久しぶり、300円とか500円とかで買える
そういう店がなんか小綺麗にあるのよね。
2009.06.14 Sun 23:35 URL [ Edit ]
こんにちは。
FOREVER 21はもう入れるんですか?1ヶ月くらい前?に行った時は整理券配って3~4時間待ちとかでしたよ!嫁は行きたがってたけど、さすがに並ばなかったけど。
うちにはトイプーが居ます。ドゥードルかわいいですね。
「永遠の21」?にポチ!
2009.06.15 Mon 14:05 URL [ Edit ]
sayo
>mokaさま
並んでなさそうで実は整理券なんでしょ?!と思ったのですが
どんどん流れて入れちゃいました。
土曜日の夕方です。
警備員はここから30分待ちで中でも待ちますって言ってたけど
並んでから入るまで時計見ましたが10分も経ってませんでした。

先日の花畑といい偶然だったのでしょうか?謎。
これからmokaさんブログに遊びに行きますね!
2009.06.15 Mon 15:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/122-147b3143
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。