DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.06 Sat
20090606175501



20090606175500


おいしいっ!
ってわけではありません。

並ぶ事15分。
銀座店は穴場かもよ~

りょ~こ
ずいぶん前に渋谷でチラシ配ってて
行きたい 行きたい~と騒いでいたのにまだ行ってない・・・。
でも土曜日で15分しか並んでなかったんだ? 意外です。

やっぱり 食べた後は生キャラメルお買い上げ?

それにしても 田中ヨシタケ やるなぁ~・・・・。
2009.06.08 Mon 11:53 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
オープンの日の朝、TVで取材してて誰も来てなかったのよ。
通販で買うほどじゃないかなと思ってて・・・
アイス食べた人はひとり5箱買えるシステム。
高すぎるし定番の普通のとチョコ味を買いました。

2階がレジとアイスを受け取る所で1階に並んでいる時に
商品を選んで取れるショーケースがある感じ。
なかなか考えられているでしょ。

1粒70円でしょ。
でもこれ私が作った生キャラメルとそんなに変らない気が・・・
10円もかからず作れるね。
2009.06.08 Mon 12:08 URL [ Edit ]
みった
ふ~ん、生キャラメルっていうものなんですね。
でもあまりおいしくないの?
いつも浦島たろこで、ごめんなさいv-394
2009.06.09 Tue 14:17 URL [ Edit ]
sayo
>みったさま
おいしくないわけじゃないのよ。
http://www.takaratomy.co.jp/products/caramelpot/
これで同じの作れるからお子様の何かの時に買ってみて。
日本ではクッキンッグ系おもちゃが流行ってるみたいです。
2009.06.09 Tue 17:03 URL [ Edit ]
るびーのまま
一粒300mの、グリコのキャラメルも、真っ青の、
生キャラメル何と一粒70円(◎ー◎;)ビックリ

よしたけのは、いらんし、sayoさんのが食べたいじょ。
2009.06.10 Wed 23:21 URL [ Edit ]
コストコといい花畑といい都会は羨ましい~
となりの県まで行かないとスタバもないんだから。。。v-12
憧れはお散歩途中にワン達とスタバで休憩する事です!!
2009.06.13 Sat 01:10 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
この後スーパーに売られている10粒198円の
カバヤの生キャラメルを購入し食べ比べ。
あんまり変らないと思う。
舌がこえていないワタシ・・・

>mayumayuさま
コストコはあんまりないかもしれないけど
花畑は楽天で買えるよね。
この前スタバのお姉さんに「徳島にスタバはありますか?」
って聞いたらスタバがないところなんてありませんって
大うそついてたよ。
全然なってないな、スタバのバリスタとして恥ずかしいね。
2009.06.13 Sat 02:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/120-1b70235f
Template by まるぼろらいと
