DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.29 Thu
panのコピー

オスカー兄、バディー君に続き、コパンも7ヶ月測定を実施。
太陽結果
首周り  380mm   体長(首の付け根~尻尾の付け根)  590mm
胴回り  670mm   体高(一番高い所)            590mm
ウエスト 590mm   体重                     19.5Kg
              前足の長さ                 340mm
              後足の長さ                 480mm 
                          (足の長さは多分違うと思う)

プードルのプローポーションでしょうか、体長と体高が同じでsquare
お尻が落ちてて猫背キティちゃん
体重はちょろちょろ増加中汗;
毛質はゴル+ふわふわ、毛玉は出来ないタイプです
眉間の毛が伸び続けてます

※動き回るので正確さにかけます 顔文字1(背景黒用)                   
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
ごはんママ
シフォンも測定しようとしましたが動きすぎで出来ませんe-445おしりが落ちてるのはトイプーの子によく見ます。
スタプーはあまり見ないので解りませんが、いいな~コパン君
可愛い~な~e-51シフォンも毛玉出来ないタイプならいいな~昨日からシフォンは早朝4時のお腹すいた~の
雄叫びなく静かでしたv-424少しゆるかったv-294もキレイになり良好で~すv-411
2008.05.29 Thu 08:42 URL [ Edit ]
SPdog
がんばって計りましたね~v-218
体重がもっとあると思ってたけど、落ち着いてきたのかなv-236
大きさはうちの、る~ちゃんぐらいですねv-21

毛がフワフワなんですね!!! うちのはモコモコv-39
まだまだ大きくなりそうですねv-10
2008.05.29 Thu 10:57 URL [ Edit ]
オスカー兄
がはは~v-238コパン君、ぼくちんと体高が
あんまり変わらないのに胴回りと体重の差が結構ある・・・・・
ってことは・・・・・・・v-405
ここだけの話だよv-418オスカー兄のこと、オデブチンとか言わないでねぇv-398
あ、そうそう ムースさんも猫背だよv-219
2008.05.29 Thu 11:37 URL [ Edit ]
sayo
>ごはんママさま
パピーちゃんなので測定は無理でしょ。
しかもまだ全然かわるしね。
4時の雄叫びは辛いですね
家は4回目をなるべく遅く、私が寝る時
1時ごろあげてました。

>SPdogさま
体重は落ち着いたというより以前より拍車がかかってるv-356
毛はオスカー兄さん達の方がカールがあるかも。
バディ君のようなブロッコリー仕様ではないタイプです。

>オスカー兄さま
がはは~兄さま、兄さまはパーツがでかいからいいんだよ。
ボクはパーツが地味だからこれで兄さまの体重だと
石ちゃんか内山君になっちゃうからねv-16
2008.05.29 Thu 12:06 URL [ Edit ]
りょ~こ
おーー7ヶ月測定ですねv-286
毛質はいろいろあって楽しいですねーー!
うちのパルはどんな風になるかしらんv-527
2008.05.29 Thu 16:41 URL [ Edit ]
sayo
パル君もどうなるかまるでわかりませんね~。
兄さんは毛がウェービーだけどパンはそれほどでもないし。
まぁ確実なのはこの測定値のふた周り位は
でっかくなる事でしょうe-287
2008.05.29 Thu 20:41 URL [ Edit ]
mocha0826
こんばんわ。

やっとYテレビを辞めて、自分ところの会社に専念する
ことになりました。
今日は、出勤最終日でした。

1か月位遊んで、また頑張ります!

しばらく更新していなかったブログも更新できる暇が
できそうです。
今後とも宜しくお願いします。
2008.05.30 Fri 00:17 URL [ Edit ]
sayo
本当にお久しぶり!
自分のところの会社って○○ネットですか?
それとも会社設立?
どちらにしろ良いお仕事ができますように。
私もここのところ仕事が無く、何ヶ月も遊んでます。v-356
2008.05.30 Fri 00:35 URL [ Edit ]
コーディまま
子供たちがこのコパン君の写真を見て”コーディだ~!”と
間違えるほど、ちょっと似てますね。毛の色と、感じが。
顔の辺りとかも...でも家の息子のほうが胸囲がずっとずっと大きそうv-404
2008.05.30 Fri 14:59 URL [ Edit ]
かんきち
あれ?パン君、ヅラかぶってますぅ?
髪の毛(って、言うのか?)、伸びてますね~
おかっぱちゃんなのかボブなのか・・・かわいいーぃ
うちは、坊主ですから v-17

ウエスト59cmって、私より太い!(突っ込まないで v-217
かんきちが小型犬に思えてきた……
グルーミング前に計測したのだけど、もう1度計ってみよう!
首周り36cmだったかんきち、パン君38cm。
ウエスト48・・・・・・やっぱり計り直す!!!!!
1歳7ヶ月なのに貫禄なさすぎだぜかんきち!!

あっ!あと業務連絡なのですがトミピーさんに
mixiご招待メールを送っていただきたいのですが v-5
ブログからメールしようと試みるもライブドアIDなるもの持ってないので
送信できなく(泣)メルアド知らずの私なので
お手数お掛けしま~すが、よろしくです v-22
2008.05.30 Fri 17:18 URL [ Edit ]
sayo
>コーディままさま
私はコーディ君を初めて見た時からコパンに似てる~
と思ってましたよ。
すごくデカイともねv-411

>かんきちさま
ヅラですヅラ~v-510
この写真は嫌だとオットが言うのを無視して
掲載させていただきました。
この頭どうしたらいいんだろう・・・v-393
でもね、この測定怪しいね。
ちょとゆるかったかも~。

トミピーさんの件了解です。
何故かライブドアIDも持っている私です。
2008.05.30 Fri 21:19 URL [ Edit ]
じゃっこ
大きく成長しているドゥードルの後輩を
うれしく思うジャックママの私・・・v-10

やばい、この前駆けつけたERの先生に
地元の先生に栄養面について相談しなさいってv-12

ジャックは痩せすぎだとのこと。

このSAYOさんの測定を参考にさせてもらいます。

とりあえず、1日1200カロリーを摂取させているけど
それでは足りないのでしょうか????
2008.05.31 Sat 04:13 URL [ Edit ]
るびーのまま
遊びにきました。。。。。
ゴールデンドゥードルの魅力に今嵌りつつあります。
っつ~か、はまりましたv-10

ペットショップに聞いても「そんなん、扱ってませんv-217」で、なかなか情報がありません・・・v-239

また、いろんな情報教えて下さい、お願いします。

なんか、希望と力が湧いてきましたv-91
2008.06.01 Sun 11:34 URL [ Edit ]
sayo
いらっしゃいまし~!

覗かれてたんですねv-356
私も去年ペットショップで見かけて、
いたら連絡下さいって頼んでおいたのですが
全く連絡ないですv-388
海外にしかいないと思ったのですが
ご縁あって家にもやってまいりました。
また遊びに来てくださいね~!
2008.06.01 Sun 12:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/12-00dd0788
Template by まるぼろらいと
