DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.04 Thu
食洗機用洗剤とコンタクト洗浄液を買いに行ったのに・・・

IMG_0524.jpg

確かにそれは買いました。

が・・・



IMG_0525.jpg

キャンプのときぷーぱぱが持っていた電池要らずレバーを回すと発電します。
LEDライト
3個入りでしたがこれだよね?
なかなか便利そう、Kids物みたいだけど。

だまされたこれ

IMG_0531.jpg

シトラネラのアウトドア用虫除けろうそく。
なんだか香りがしません。
100時間持つみたいな・・・×3個
ベランダで使うのにもいいかと思ったのに効くのかは疑問。

そして消す時、お誕生日のろうそく50本分消すぐらいの
肺活量が必要です。

そしてぐっとこらえて買わなかった物もあり
コストコって魔物が住んでいる・・・


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
りょ~こ
行かなくちゃ いかなくちゃ
そろそろコストコ行かなくちゃ~~~!

食器洗浄機用洗剤、ウチも使ってます
そろそろなくなるんだった・・・。
この発電ライトも欲しいわ~v-391

コストコに行くと他人のカートの中身が気になって
え?アレは一体何???とパッケージの色とかにつられて
同じ商品を探し回ったりして・・・・
だからレジに並んだらなるべく人のカートの中は見ないようにしています(笑)

バケツ入りロウソクは香りしなくても効果はあるんじゃないの?試してみてね!
我家にはcostcoで買ったタイマツみたいなアウトドア用ロウソクがあります・・・。 どうすんねんv-356
2009.06.05 Fri 08:34 URL [ Edit ]
西湖では、楽しかったみたいですね。
シフォン&大福ちゃんは実家の近所なのでリアルに逢ってました。
LEDライト気になります。
どこで買ったの?
2009.06.05 Fri 11:03 URL [ Edit ]
みった
日本でも皆さんそうなんですね~。そして
コストコって日本語で言うのですね。英語ではほぼ”コスコ”の発音なんですよ。
我家の場合、旦那の方がめずらしもの好きであれこれと
買いたがるので、買い物は極力私独りで行きます!!
それでも、お会計がいつも恐ろしいコスコです...v-12
2009.06.05 Fri 13:01 URL [ Edit ]
ぷーまま
そうそうコレコレ!キッズ用だけどLEDの光で夜のお散歩の時ウンPがよく見えるんですよ!
電池式じゃないから災害の時にも便利!?
ちと大きいけれど軽いし色がかわいいのでいつも腰にぶら下げて歩いてます。
うちっていい年してウォーキートーキーとかそういうの好きなんです。v-290
そしてこの食洗機用洗剤、うちも使ってます。
全然減りません!笑
2009.06.05 Fri 20:22 URL [ Edit ]
るびーのまま
家も、コストコ行かなあきませんねん。
小麦粉に・あれに、これに、それに・・・・・・。
確かに、あそこは、魔物が住んでますv-39v-37

>LEDの光で夜のお散歩の時ウンPがよく見える。
なになに、ウンPがよく見える。これは、うちには必需品やわ、
だってな、小さいお兄ちゃん方のウンP、ほんまに見えへんのよ・・・・・v-12

これも、コストコ・リストに入れておきますv-219
2009.06.05 Fri 20:59 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
だいたいみんなダウニーとトイレットペーパーは
入ってるよね!
あぁあとロールパンか。

>アンドリュー王子さま
LEDライトはコストコに売ってますよ。
お家の近くにありますか?

>みったさま
スットコ、コスコ、トストコとか色々言われているけど、
日本ではコストコと呼ぶらしい。
とどこかに書いてありました。
そちらではコスコって言うんですね。
オットも買い物にスーパーに行くと全然関係ない物
たくさんカゴに入ってますね。

>ぷーままさま
散歩の時のウンP照らしに使えるんだね。
メモメモ。
ほんとこの洗剤、全然減らないよね!
ところでウォーキートーキーはぷーままとするの?
ダースベーダーとかのかな?

>るびーのままさま
安いんだけど量が多いから結局払うお金は高い。
でも思いっきり安いのもあるとついカゴに~・・・
だけどやっぱりすごい量。
どこに置いておくんだいですよね。
2009.06.05 Fri 22:21 URL [ Edit ]
トミピー
いきたいの
ダーリンの帰りを待って行くともう閉店。
でもダーリンと行きたいんだ私は。
コストコいったらおすすめは何?

sayoさんちってオシャレなものいっぱいありそうだな♪
そしてメンテナンスもばっちりだからな~
物を大事にするのもこれからのトミコの目標です。
2009.06.06 Sat 01:18 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
ダーリンと必ず行ってね。
他のおえらいさんにも休んでもらって
休みを取るべきです。

それでもダメならトミ子なら1人で行けますとも。
じゃぁ、一緒に行ってあげるからあれもこれも
驚いてたくさん買ってください。
札束持ってコストコへ行こう!
2009.06.08 Mon 00:24 URL [ Edit ]
みんとのママ
うちからは、幕張が近いです。
一度、多摩境に行った事がありますが、ワンフロアーで、忘れ物をしてもぐるぐるできていいですね。
幕張は、1階と2階が一方通行なので、忘れ物をすると大変です。
ロウソクは、お山で必需品です。
虫が、ロウソクの海に溺れています。
この間、タイマツを買ってしまいました。
タイマツ用のオイルも買って夏休みが楽しみですv-42
sayoさんは、シーサイドor川崎ですか?
場所によって少しは違うのでしょうかv-413
わたしも、買いすぎには、注意しなくちゃv-12
2009.06.08 Mon 21:21 URL [ Edit ]
sayo
>みんとのママさま
たいまつはもしやぱる君の所が買ったというやつか?
何に使うのでしょうか?

幕張店行ってみたいです。
混んでるというので行った事がありません。
私は川崎が出来るまではシーサイドでした。
川崎はシーサイドと逆周りの作りでなんだか
気持ち悪いんです。
置いてある物も店によって違うみたいです。
2009.06.08 Mon 21:27 URL [ Edit ]
ぷちあや
コストコは魔物が済んでますよね。
私も好きです~!!でも結婚する前は、幕張に行ってましたけど、さすがに宇都宮からは行けず、去年入間店がオープンして会員になりましたがやっぱり入間も遠かった…
一度しか行けないままこのないだ更新の葉書が届きました…

しかし、どうやら更新すると卵がもらえるみたいですね。

sayoさんが買ってる、コストコのドックベット、ろっさんにもかってあげたい…
2009.06.12 Fri 13:40 URL [ Edit ]
sayo
>ぷちあやさま
入間も遠いよね。
あれって1年以内なら退会しても会費戻るよね。
でもペナルティでしばらく会員になれないんだっけ?

そうそう私も7月更新で卵もらえるよのお知らせ来ましたよ。

コストコのドッグベット先週行った時はなかったよ。
2009.06.13 Sat 02:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/118-c6bd1904
Template by まるぼろらいと
