DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.02 Tue
なんだか昼間子供たちが街にいるなと思ったら
開港際でお休みだったのですね。

娘が小さい頃臨港パークまで花火を見に行ったら
帰り人が多すぎて桜木町の駅が閉鎖されちゃって
帰れなくなったと言う苦い思い出があります。

hanabi.jpg


家のすぐそばの橋の上からも良く見えるので
最近はここで済ましちゃいます。

まるでビルが燃えているみたいなクライマックスです。


IMG_0520_2.jpg

キャンプで作る時間がなかったパエリア。
なんか食べたくなって作りました。
鶏肉とアサリだけのなんちゃってですけどね。


矢印 下
border="0"

東京・コーディまま
またまた、パパと見に行ったのかな~?
いつも仲がええのう~~~v-238

2009.06.04 Thu 11:09 URL [ Edit ]
sayo
一緒に行くわけないじゃ~ん。
花火は9時には終わっちゃうからね。
家には誰も帰っていません。
ワタクシひとりで写真撮ってる怪しいおばはんでした。

娘も現在フリーの身、この日はバイトでしたのよ。
あぁ懐かしい、若き日の鎌倉の花火・・・
もちろん相手はオットではありませんでしたがv-391
2009.06.04 Thu 11:39 URL [ Edit ]
ぷーまま
↑なんだか意味深な話???笑
今年は横浜楽しい事いっぱいですね~♪
昨日も横浜の歴史とかテレビで特集してた!
花火綺麗だったんでしょうね~。e-317
今度そのパエリア食べたいで~すe-348
2009.06.04 Thu 13:17 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
ありゃりゃ!
若き日の鎌倉の花火・・・
そりゃまたゆっくりとお酒でも飲みながら
聞かなければなりまへんな~~i-19
2009.06.04 Thu 13:36 URL [ Edit ]
マリー
こんにちは。
西湖でのオフ会いいですねぇ~
ここはキャンプ場で行われたのかしら!?
ラン付きなんですね。
図々しくも場所はどこでしょうか??

花火・・・我が家も音は聞こえましたよぉ~
何年か前に大きなマンションが立ち
横浜の花火は見えなくなりました・・・(>_<)
でも、音だけでも楽しみました♪♪

2009.06.04 Thu 15:11 URL [ Edit ]
りゅう
開港祭ですか~ 
僕も4年間だけ 横浜に住んでいた時 同じ経験をした覚えがあります。辿り着いたときに 花火も終わってて しかも帰れないという最悪の経験をしました(泣)

あっそれから 西湖の時 僕のいびき うるさかったですか?? あの日かなり疲れがたまっていたので すみません←いいわけ(笑)
僕は寝ると、いびきと寝言とよだれをたらすので 最悪と言われてます(笑)
2009.06.04 Thu 21:53 URL [ Edit ]
るびーのまま
こっちでも、テレビでやってたわ。
横浜・・・ええ響きやわ~v-10
やっぱり、京都・横浜・神戸・ええなぁ~v-219

花火大会・う~~~~ん。
淀川の花火くらいやな~、こっちは・・・。

パエリア、私も食べたかったな( ̄个 ̄)

ほんで、sayoさん、鎌倉の花火は誰と・・・n(ー_ー?)ン?
2009.06.04 Thu 22:50 URL [ Edit ]
sayo
>ぷーまま&コーディままさま
2人ともそこに食いついてくるかね~。
みんなだってオットと出会う前の
青春時代があったでしょ?!

>マリーさま
ここはPICA西湖ですよ。
ドッグラン広いです。
夏休みにはチビマリーを連れて行けるのでは?
コテージの方が森の中にあって雰囲気いいですよ。
PICA富士吉田にもドッグランありますよ。

おねぇちゃん今、自然教室ですね。
行きは御殿場まわりで行ったので高校生が
帰る日だったのかな~・・・

>りゅうさま
寝息はうるさくなかったですよ。
隣で騒いでたから申し訳なかったぐらいです。
私も金曜日は夜中、結構雨音が気になって
眠れなかったのですが、土曜日は爆睡でした。
なのでいびきと寝言とよだれには遭遇出来ませんでした。
自分がそうなっていたのかも~(汗)
2009.06.04 Thu 22:51 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
横浜えぇやろ~。
引っ越してきいひんの?
しょっちゅうオフ会やで。

鎌倉の花火は誰だっけね?
あれかな?それともあれかな???
2009.06.04 Thu 23:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/117-36df576d
Template by まるぼろらいと
