DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.01 Mon
IMG_0385.jpg

1日早くキャンプ場入りした我家。
まださっぱりとしたサイトが午後には大宴会場に・・・



IMG_0386.jpg

貸切状態のドッグランサイト。
サイトからドッグランを見つめるオット。


IMG_0387.jpg


たまに晴れてたまに雨。
不安定な空模様。


IMG_0389.jpg

さぁ、明るいうちから第一弾の始まり。
早速飲んでる人達。



saikosyugo.jpg
                               
                           撮影 by pepepa

最後の最後にやっと撮った集合写真。
日帰りやこれより前にお帰りになったみなさま
写ってなくてごめんなさい。


IMG_0397.jpg

またね・・・

西湖、さよなら


矢印 下
border="0"

toko
わあ~ すごいですね~
かなり うらやましいです。。。
我が家のとぼっチの先輩方ですね。後輩もよろしくです。
2009.06.01 Mon 17:52 URL [ Edit ]
プチバセル
おれ、帰っちゃったぜv-39
ラーメン?聞いてないぜ。
そん時はおれ、車の中で爆睡してたぜ。
みんなよりちょっとだけちっけーからな。
頭の大きさは同じだけど。
2009.06.01 Mon 18:01 URL [ Edit ]
りゅう
初参加でメッセージを見てなかったり 早く寝ちゃったり なんにもお手伝いしてなかったりの失礼な僕達ですが 優しく迎えていただき 本当にありがとうございました!!

僕らは あのあと近くの温泉に入り 地ビール屋で一息し 5時に家に着きました。
いつもは都会の人がうらやましいけど 地方の田舎でもたまにはいいところがあるんですよね うん
渋滞 そしてキャンプ道具の整理 犬のグルーミングと
さぞかしお疲れになったんではないでしょうか
本当にありがとうございした。そしてお疲れ様でした。
2009.06.01 Mon 23:09 URL [ Edit ]
いや~ほんま、楽しかったわ~~~~v-10
色々お世話様でした。

日本のゴールデンドゥードル界のスーパースター達が勢ぞろいで、幸せ爆発してしまいましたv-218

ダーリンも、行って良かったなって、言うとりました。

あたるも、皆さんの仲間入りが出来たこと、幸せです~。

おおきに、ありがとうさんどした。
2009.06.01 Mon 23:34 URL [ Edit ]
sayo
>tokoさま
私は「misdo Licca」がうらやましいですが~。
相変わらず写真撮ってない私です。
もっとたくさんいたんですよ。

>プチバセル
おまい早く帰って1人でふわふわで
ラーメン食べなかったから渋滞にも
巻き込まれなかったんだぞ!

>りゅうさま
りゅう家とはあまり交流できなくて残念でした。
ドッグラン行くヒマなくて・・・

おじさんて言うから小太りのちょっと頭の薄い
おじさんを想像してたのにがっかり。
全然若者じゃ~ないですか。
はじっこにいないで若者チームのテーブルに来て
盛り上がればよかったのにね。
早く寝ちゃった隣で宴会続けててうるさくなかったですか?
いやとっても深い寝息を聞きましたからだいじょぶかな。

撤収手伝っていただいてとても助かりました。
ロープも綺麗にしまってくれたとオットが感動してました。

>るびーのままさま
みんなが会いたかったあたる君、参加してくれてありがとう!
参加に協力してくれたダーリンありがとう。
あたる君マイペースでちっとも遊べなかったけど
大きくなったらコパンと遊んでおくれやす。
2009.06.02 Tue 01:05 URL [ Edit ]
シフォン&大福
たのしかったです~
ありがとうございました。
なんにもお手伝いせずごめんなさい。。
アウトドアの経験なしでみなさんの手際のよさに感動!!
ランタンも初めてみました。。。
ドラゴンボール・大福ありがとう^^さっそく学校にお茶をいれて
持って行きました。
2009.06.02 Tue 08:48 URL [ Edit ]
ぷーまま
sayoさん、パパさん、
いろいろとありがとうございました!!
そして夜中に消えてご心配かけて申し訳ございませんでした!v-436
こんな楽しい会はそうそう無いです!
西湖をバックの記念撮影に一緒に写りたかったな~。
でもトンビがいたらぷーきーハンティングに出るのでマズかったかな!?v-404
準備ももちろん大変ですが片付けはもっと大変だったと思います。
ありがとうございました!
ちゃずがルー兄、シュワちゃんにしつこくてごめんなさいv-356
コパンくんにもしつこかったかも~。v-405
これに懲りずまた是非遊んでくださいネ!
パパさんにもよろしくお伝え下さい!
2009.06.02 Tue 10:10 URL [ Edit ]
ネオまま
普段会えない兄弟や親戚関係のワンコと会えるのは
やっぱり嬉しいですね♪
計画や準備、そして後片付け、本当にお世話になり、
ありがとうございました。
デイキャンプしかしたことがないので、本格的でビックリいたしました!
2009.06.02 Tue 12:10 URL [ Edit ]
pinako
sayoさん、パパさん、
改めて色々とありがとうございました☆

私も同じ集合写真↑をピックupしてました!
この写真、ほぼみんなのお顔が見てますよね~。
さすが、pepeパパさん。

シュワちゃんのカワイイ写真があったので
ブログにアップさせて頂きました♪

今度はちょっと足を伸ばして、我家のほうにも
遊びにいらして下さいね!
2009.06.02 Tue 16:11 URL [ Edit ]
りょ~こ
おつかれさまでした!
アレだけの人数をまとめるのはホントに大変でしたよね
sayoさんアンドパパさんありがとうございました。

オットが中座して申し訳なかったのですが
また次回を楽しみにしています!!
今度はテントで寝てみたいな~と思った私でしたv-221
2009.06.02 Tue 20:33 URL [ Edit ]
じゃっこ
いつもコーディネート、すごいですねsayoさんってv-218
どこにそんなパワーがあるの?!
おつかれさまでした!!!

プライベートな感じのキャンプ場、いいですねv-10
それに、ドッグラン、かなり広いのでは?!
ウッドチップなところもいいですねv-10

参加できてたら、私も朝から飲み隊に加わってるだろうなv-8
2009.06.03 Wed 00:51 URL [ Edit ]
ペコ姫
これだけのオフ会幹事お疲れ様です~!
お見事ですね~♪
他の方のブログ見ても本当に楽しそうで・・・
次回はいつ頃の予定ですか~?(笑)
お届けツアーは暫くお休みなのですよね?
チョットしたオフ会でもあれば参加しますので~♪
平日でも大丈夫です~☆
宜しくお願いします~!なぁ~んて~
図々しくてごめんなさい~♪
2009.06.04 Thu 00:01 URL [ Edit ]
sayo
>シフォン&大福さま
遠い所お疲れ様でした。
ランタン、レンタルしてましたね。
おの明かりって心地よいでしょ。
ドラゴンボール飽きたらまた中身作りますので
言ってくださいね!

>ぷーままさま
忙しくて土曜日に集合写真撮れなくてごめんね。
ネグリジェはなかったけどドライヤーもタオルも
たくさんあったんだからね~。
ぷーぱぱと迷子になったんだからね~。
コストコのぐるぐる発電懐中電灯買いに行こうっと。

>ネオままさま
ディキャンプも変らないですよ。
ただ今回はお泊りだったので酒付きだっただけ。
メニューもいつも豪華です。
harupaさんのおかげです。

>pinakoさま
かわいいシュワっち載せてくれてありがとう!
よく考えてみたら忘れ物取りに来てもらうのでなく
お届けすればoinakoさんちお邪魔できちゃったんだよね。
残念だわ・・・

>りょ~こさま
ホント隊長って真面目だよね。
いや頑固と言う奴だな。
もう少しみんなに甘えた方がいいと思うよ。
それからりょ~こLOVEv-413すぎ~!!
アリバイ電話多すぎ~!

>じゃっこさま
ドッグランサイトは一番奥で炊事棟&トイレに遠くて
人気ないのかもしれないね。
ドッグランは広くてチップのおかげで雨でも汚れませんでした。

じゃっこさんも日本にいたら絶対参加してると思う。
大阪より遠くてもね!

>ペコ姫さま
お届けツアーはどうでしょう?
今回お届けの子の兄弟がまだいるのではないかな?
何かありましたらお知らせしますね。
とにかくpiccolaは突然連絡してくるので・・・
2009.06.04 Thu 00:34 URL [ Edit ]
ジノまま
うわあ、本当に楽しそう!!キャンプ好きのおきんさんにはこたえられないイヴェントですう!!ジノも仲間と遊ぶのが大好きでこれ観たらよだれがでちゃいます。次回また何かあったら参加したいです。よろしくお願いしマース。
2009.06.04 Thu 09:59 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
初めての書き込みです~
覗きには来てたのですけど・・・・・・(笑)

楽しそうなキャンプオフですね。
Anamもやっとお外に出られる大きさになってきたので、次回のオフには是非参加したいなぁ~

フットワークは抜群です(笑)
牛肉のど田舎からびゅ~んと・・行きますので、お誘いくださいませ~
宜しくお願いしまぁ~す!



2009.06.04 Thu 12:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/116-4d06dafb
Template by まるぼろらいと
