DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.30 Sat
20090530100341


一瞬かな?
あゆむ
こちら世田谷、ようやく雨が上がりました。
そちら湖水地区も上がりましたね。
2009.05.30 Sat 10:15 URL [ Edit ]
みんとのママ
こちらでは、始めまして、駒沢公園では、いろいろ後押しありがとうございました。
ゴルドゥストカーのばなな家としては、西湖に顔を出したかったのですが残念です。
みんとのお腹の調子がv-162v-164で。
そちらは、寒くないですか?
お天気回復してきてよかったですねv-47v-48に入って楽しんできてくださいね。
山のお家にみんとを連れて行きたかったのですが、お腹の調子が、安定していないので、見送ることにしました。
残念です。
2009.05.30 Sat 21:41 URL [ Edit ]
行きたかった~
お天気良くなって欲しいですよね
楽しんできてください♪
2009.05.31 Sun 05:27 URL [ Edit ]
お疲れ様でしたーーー。
何もしないのに疲れちゃいました(汗)。
料理長ごちそう様でした♪♪♪

そして皆様、ありがとうございましたzzz。

2009.05.31 Sun 16:15 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
晴れたりザッときたりでしたが
夜の大宴会は雨にも降られず無事できました。

みんとのママさま
山のお家には行ったのですね。
お腹が早く治りますように。

夜は寒かったですよ。

>mayumayuさま
金曜日の夜中はず~と雨降ってましたけど
天気はまぁまぁ持ってくれました。
機会がありましたら是非ご参加くださいね。

>だれかさま
何もしないのに疲れる年頃だよね~。
ほんとに料理長の作るものはおいしいですよね。
2009.06.01 Mon 22:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/115-4f26d169
Template by まるぼろらいと
