DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.30 Sat
20090530093644


おわり
みった
キャンプは一泊?それとも二泊ですか?
ワンコたちすっかりリラックスしてるようですね。
私はキャンプは年に一回、2泊が限度です。
旦那と子供はもちろんもっと行きたがりますが...。
そんな時は勝手に行ってくださ~い!です。
でも、キャンプって時間の流れがゆったりとして
いいですよね。楽しんでくださ~い!
2009.05.30 Sat 13:38 URL [ Edit ]
sayo
我家は金曜日から2泊です。

キャンプはというか旅行は
帰った後の片づけが面倒ですよね。

子供がいると特に洗濯物が増えるし
ママは何もしなくていいキャンプなら行きたいでしょ?!
2009.06.01 Mon 22:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/114-9079b6bc
Template by まるぼろらいと
