DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.28 Wed


A.IのLIVEに娘と行って参りました。
久しぶりの武道館、アリーナとかばかりだったので
「武道館って小さい」と言うのが娘の感想。

A.I.なメイクな方多数、近くの席におじぃちゃん2人発見!(関係者?)
スタートからずっとたちっぱでおばさん疲れました。
最後の方でZEEBRA土屋アンナやらワラワラ出てきて
盛り上がりましたね~。

やっぱLIVEはオットと行くより娘との方がノリますね。
りょ~こ
A.I.行ったんですね! 良いな~v-10
そうそう、ライブの時ってアーティストと同じ格好の人が多いですよね。
弟が某ドーム近くのマンションにすんでおりますが、YAZAWAのライブの日に近所のファミレスが永ちゃんだらけだったと申しておりましたv-389
・・・みてみたかった・・・・
2008.05.28 Wed 14:16 URL [ Edit ]
sayo
A.I.だらけならあんまりビックリでもないですが
永ちゃんだらけのファミレスって・・・v-12
しかもきっとおぢさんですよね。
家のオットもたまに永ちゃん車で聞きたがります。e-263
2008.05.28 Wed 20:10 URL [ Edit ]
トミピー
娘さんとなかよしですねv-344
4月に長女の入学式が武道館でしたが、私は20年ぶり
ぐらいかな・・・当時より狭く感じましたv-356
うちのパパさんは遠い昔、永ちゃんにタオル振ってましたin武道館v-404
2008.05.29 Thu 00:42 URL [ Edit ]
sayo
武道館て昔より狭く感じるのは何故でしょう?
私たちが大きくなった?
顔が崩れる前のマイケルジャクソンが武道館だったかな。
後ろの席に小錦が席4つ分位取って座ってました。

武道館の入学式、もしや○大?

ぷぷっv-510みんな永ちゃん世代ね!
2008.05.29 Thu 00:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/11-ac7340ea
Template by まるぼろらいと
