DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.26 Tue
20090526124823

今月もあまり変わらず
これあとで消します。
あゆむ
きれいです。
新緑から夏への季節の感じがします。

今回の私、ベージュのグラデーションに
薬指へのラインストーン。
次回は夏色目指しているのでsayoさんのまねっこ
させて頂きます。
2009.05.26 Tue 18:47 URL [ Edit ]
ペコ姫
綺麗です~!!!
ジェルネイルってやつですよね?
自分でされたのですか?
ドゥードル飼いの方々は皆さん器用?(笑)
2009.05.26 Tue 23:07 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
素敵ですね~\(@^o^)/
コレは、爪の先に付ける?塗る?
お友達もしてるって言ってましたが、
こうやって見せて頂くと、良いですね~~v-10
それに、sayoさんの指、可愛いです~♪
画像、消さないで~v-356

σ(*´∀`*)は指先にも年齢が現れてるから・・・・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノオヨヨ
2009.05.26 Tue 23:40 URL [ Edit ]
toko
きれいな 色ですね~ 私は仕事がらここのところマニキュアとはとんと縁がなくなってしまいました・・・(涙)

コストコですかぁ~ 近くにないです。。。
2009.05.27 Wed 13:09 URL [ Edit ]
るびーのまま
お~~~、綺麗じゃ~。
sayoさんは、いつも、綺麗にしてるんですねv-10
私も、綺麗にしょうかな!!!
でも、今は、無理かも・・・・・v-37
2009.05.27 Wed 21:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/109-ab82ffc4
Template by まるぼろらいと
