DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.18 Mon
この写真は私のお気に入りの1枚です。

IMG_0002.jpg

娘が10歳ぐらいかな?
三浦の海でマイキーとルーと泳いだ時のものです。
みんな本当に楽しそうにいつまでも泳いでいました。

海なのにゴーグルにキャップというおもいきり
スイミング姿も笑えますが・・・




IMG_0001.jpg

これはルーより4つ上のマイキーです。
一人っ子の娘はマイキーと兄弟のように過ごしました。
この頃彼女にとっては犬という感覚でなかったのかも。
マイキーは虹の橋に行ってしまったけど今日は
娘の10代最後の誕生日です。

誕生日のお食事はどうしますか?とメールすると
「今日は友達と食べる」という返事・・・
もうすっかり大人ですね。
というより彼女は小さい時からクールです。


人も犬も成長していって成長しないのはわたしだけ?
と思ったあなたはポチっとね。
矢印 下
border="0"





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(17)  TrackBack(0)   Top↑
りょ~こ
10代最後の誕生日なのね!うちの息子とお誕生日同じなんだよね~!
大した料理も並ばないし、息子の赤ちゃんの写真でも貼るかな~なんて思ってたら オホホ!まねっこになっちゃうわv-392
すっかり大人の仲間入りのお姉ちゃん。 今が一番楽しい時だもんね!
我家の中3は中間テストの勉強をしながら「腹減った~」と騒いでおりますv-391
今夜はパパさんと二人で「親になった記念日」に乾杯してくださいなv-398v-272
2009.05.18 Mon 16:34 URL [ Edit ]
かんきち
10代最後ですかぁ・・・
思い出せない位、昔の事だわぁ e-263
(昨日の事も忘れてるからね^^;)

りょ~こさんの「親になった記念日」って、とっても素敵!!
主役は居なくともおふたりで夜散歩いつもの倍バージョンで v-238

今年こそは我が家の猿、祝・17歳忘れないようにしなくては e-443
あれ?16?18?年まで分からなくなってる母でした e-447
2009.05.18 Mon 16:57 URL [ Edit ]
めぇたん
こんにちは~★早速遊びにきました~v-10
ほんとドゥードルって賢いですね!4ワンもいるのにみんなで寝てしまうのでとっても静かになりますよ~(笑)

うちのお転婆スタンプーとちょっとずつですが距離が近まってます!お互いいい遊び相手になると思います~★

娘さん10代最後ですか~
アタシはカラオケでアムロちゃんの歌を熱唱してました(笑)
気付いたらアラサーになってましたよーv-237
また遊びにきます★
2009.05.18 Mon 17:35 URL [ Edit ]
あゆむ
とっても素敵なお嬢ちゃまv-254

2WANsと泳ぐお写真、本当に楽しそう。
笑い声が聞こえてきそうです。

ご両親の愛情と、人に負けないWANとの絆で、
愛情たっぷり、あったか~い素敵なお家で育った
お嬢ちゃまのお顔ですね。

我が娘、ヒロが旅立った後、毎日ヒロの絵を描いていましたが、
コースケが来て、穏やかな顔になりました。
子どもって、自分で色んなコトを乗り越えて行きますね。

お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
ご両親さまで、素敵な夜を!
2009.05.18 Mon 19:31 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
お友達とのお誕生日、まっ!そうだわね。
母としては、嬉しいやらちょっとだけさみしいやらかな?

sayoちゃんが19才の子の母とは!
ぜ~んぜん見えませんことよ!v-218
今日はパパと、りょ~こさんが言ったように
『親になった記念日』じっくり楽しんでねv-238
(娘ちゃん、かわいい~ねv-254!どちら似かしら?v-208v-209
2009.05.18 Mon 20:01 URL [ Edit ]
るびーのまま
お嬢ちゃん・お誕生日おめでとう。
そ~っか~10代最後の日なんやね~・・・・・・・。

このお写真、我が娘とダブります。
彼女も、るびーと一緒に大きくなりました。
妹だったるびーが、お姉ちゃんになり、まるで、わが子を心配する母になって、虹の橋を渡りました。。。。。

我が娘、10代最後のお誕生日は・・・・どーしたかな~・・・。
あかん、親が、な~んも覚えてへんv-12

りょ~こさんの言う、『親になった記念日』、ええ響きやね~v-10
親は無くとも子は育つ。
sayoさん、親とはそー言うもんなんやろな~v-219
2009.05.19 Tue 00:07 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
『親になった記念日』を祝うって良いですねv-10
お誕生日はお友達と・・・。
だんだんそうなって来るんですよね。
今日はご主人とv-306お祝いして下さいねd(*^ー゜)☆

我が家の娘は、高2の夏から親元から離れて居たので、
親より自立した?クールな女ですが・・・(;^_^A

成人式も、もうすぐですねv-221
振り袖姿も楽しみです・・・・・v-398
2009.05.19 Tue 10:02 URL [ Edit ]
ロディママ
娘さんのお誕生日おめでとうございますv-315
とってもきれいな、素敵な娘さんですね~v-352
きっとsayoさんも美人だろうな~と、想像しております。
オフ会参加して、皆さんやワンコちゃん達に会ってみたいけど、熊本遠すぎ。。。。v-406
現在の娘さんとsayoさんのお写真も見てみたいなぁv-415

うちもいつの日にか、子供達が巣立っていく日が来るのかと思うと、なんだかジ~~ンときてしまいました。
まだまだ先は長いけれど。。。。


2009.05.19 Tue 10:34 URL [ Edit ]
ぷーまま
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
10代最後の誕生日は。。。既に親元離れていたから電話もらったのは覚えてるな~。笑
とっても綺麗な娘さん!やっぱり子供の頃から綺麗だったんですね~。v-398
ワンちゃんと一緒に育って本当にいい笑顔ですネ!
せっかくなのでご夫婦で楽しい時間をお過ごしください!v-290
2009.05.19 Tue 11:16 URL [ Edit ]
pinako
美人な娘さんですね~!
きっと今は更にキレイになられてるんでしょうね!
いつかお会いしたいです。

sayoさんにもうすぐ二十歳になる娘さんがいるなんて
まだ信じられませ~ん。最近のお母さんはほんとに
若くて元気でびっくりします。
2009.05.19 Tue 17:06 URL [ Edit ]
nonnon
お誕生日でしたかあ~!
5月のさわやかな季節に生まれたんですね。
とても美人に、ステキに成長してますよね~。
うらやましいわ~!
小さい時のワンとの写真って、なんだかジ~ン!ときますね。
一緒に過ごした思い出がきっとそういう想いになるんでしょうね。
これからも家族みんなで思い出の1枚を増やしていけるといいね!
2009.05.19 Tue 19:15 URL [ Edit ]
toko
すてきな 写真ですね~ ふたつとも。
おおきな娘さんがいるんですね~ うちは子供なし夫婦なのでうらやましいです。

ところで ちょっと前にのってたベッドはお店購入ですか?それともネット購入ですか?なんか2.500円とかかいてあったような・・・いいですね。
リンクはらせてもらいます。
2009.05.19 Tue 19:30 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
息子君と同じ誕生日だったんだよね~。
家も高校だったらまさに中間真っ最中でしたね。
「親になった記念日」ってステキ!
全然ステキな親じゃないけど・・・

>かんきちさま
あなたさまの10代は100年ほど前かしら~?!
夜の散歩はいつものバージョンで終わってしまった。

>めぇたんさま
アムロちゃん歌いまくりか・・・
私が19の時多分アムロちゃんは生まれてない?
めぇたんさんは私より娘にちかいのさっ。

>あゆむさま
お譲ちゃんはヒロ君と過ごした日々と見送ったという
素晴らしい体験をなさって、これはこれからも
かけがいのない貴重な体験ですよ。
コースケ君が来て穏やかになられて本当に良かったですね。

>東京・コーディままさま
そうねそうね、昔っからほったらかしで
小さい頃からゴールデン等にもにきずられて
たくましくお育ちの娘ですもの、親となんか
すごしてらんないってか。

>るびーのままさま
RIEちゃんもるびーと一緒に大きくなったのね。
それでっもってなんも覚えてない脳が衰退した
おかぁちゃんをこれからはあたるが助けてくれるんね。

>桃・ばぁさま
桃・ばぁさんにもクールな娘ちゃんがいらっしゃるのね。
私もじきにばぁさんとなる日が・・・
でも桃・ばぁさんはきっとばぁさんではないと思うのは
私だけかしら。

>ロディママさま
熊本は遠いやねぇ~。
ちぃとおいでよとは誘えない距離ですね。
だって熊本・・・私だって行った事ないし。

ロディママさんちはたくさん巣立っちゃうのよね~。

>ぷーままさま
電話もらった事覚えているなんてすごいなぁ。
私は昨日の事も忘れちゃう。
どんな誕生日だったか全然覚えてないよ~。

>pinakoさま
すんません、元気で・・・
結構ガタきてますのよ~。
更年期の恐怖と戦いながらね。

>nonnonさま

娘が生まれた年はさわやかと言うより寒かったような気がする・・・
haruちゃんもいっぱいのわん、ねこさんに囲まれて
これから嬉しい事も悲しいことも経験していくのね。
ドゥードル飼ってちょっぴり生活が変わってたくさん
思い出作ってね!

>tokoさま
ちょっと前に載せてたベットはコストコのですよ。
あの大きさであの値段はなかなかないでしょ?
tokoさんのお近くにはコストコありますか?
2009.05.20 Wed 00:04 URL [ Edit ]
トミピー
今、コメントしたんだけど
反映されません・・・
時間がかかってるのかしら?

しかたないので短く。
クールな娘ちゃんおめでとう!

そろそろ成人式のダイレクトメールがいっぱい届くよ。
こんなの着なきゃだめなの?
なんか、もったいなくて腰が上がらない。
2009.05.20 Wed 12:34 URL [ Edit ]
みった
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
我家の長女は20日が誕生日で11歳になります。
それでも早いな~と思っているのに、お嬢様は10代最後のお誕生日をお迎えになったのですね。子供は本当にあっという間に大きくなってしまうのですね...v-356
2枚の写真、とっても素敵です。私も子供たちの写真、いっぱい残してあげたいなと、思わせてくれました。
2009.05.20 Wed 13:29 URL [ Edit ]
謎の料理人
家族で別々にコメントするのは申し訳ないので・・・・・
でも、お嬢、カワイイ。
現在のお嬢もカワイイ。
マイキーもカワイイ、会いたかった。
2009.05.20 Wed 21:49 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
成人式のDMは何も見ずにゴミ箱行きです。
今ってレンタルもすごい高いのね~。
びっくりです。

>みったさま
アルビンちゃんは11歳ね、おめでとう!
手が離れてくるけど難しい時期ですよね。
みったさんは十分ステキな写真残してますよ。
セオドアちゃんは小さいままでいて欲しいな。

>謎の料理人さま
いつもお世話になっております。
マイキーすごくかわいかったよ~!
ルーとは全然違うタイプです。
同じ犬種でも全然違うというのを
思い知らされました。
2009.05.23 Sat 12:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/106-e97640a6
Template by まるぼろらいと
