DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.12 Tue
mosdo-1.jpg

モスバーガー×ミスタードーナツ 第二弾 MOSDO

パッケージと見た目で購入

「ケチャップをかけてお召し上がり下さい」とケッチャップをくれた。
これはストロベリーソースで味はチュロスとおもいきや
とぼけた味のしけたじゃがりこか?

はっきり申し上げますがポテドは大失敗だと思います。

左・ドーナツバーガー モス
パティがドーナツ型なだけで味はモスバーガーわさびマヨネーズ添え。
中央・ドーナツバーガー ミスド
ハンバーガー味のドーナツではありません。
パフチョコをパティにみたててます。
味は・・・チョコと別々に食べたい・・・

リピートはないな。

でもバンバン売れてました。

oreno.jpg


私もつい買っちゃったという人はポチっとね

矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(13)  TrackBack(0)   Top↑
るびーのまま
MOSDOう~~~~ん、私は、パスやな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 。
やっぱり、ドーナッツは、ドーナッツ、ハンバーガーはハンバーガーで、食べたいやんv-219

↓虹が出てたんやね・・・・・・。
何でやろね、虹って、胸が熱くなるね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2009.05.13 Wed 20:08 URL [ Edit ]
harupa
これ、まさに勝手にシンドバットのノリのネーミングですね。
とりあえず、試すところに凄さ?がありますね。
いつかの抹茶のドリンクもだけど・・・・
2009.05.13 Wed 22:45 URL [ Edit ]
MOSDO・・・一度は試してみたいかもですv-388
新しいのが出るとつい食べてみたくまりますe-277
大阪にもあるのでしょうか??
虹、とても綺麗に見えるのですねe-420
最近、全然見てないですぅe-491
2009.05.13 Wed 23:37 URL [ Edit ]
トミピー
モスバーガーは大好きなんだ~
あたしもトライしてみよっと♪
でもさ、頼んでからちょっと待つのが嫌だな。
すぐ食べたいじゃん、ファーストフードなんだから。

ポテド、おいしそうに見えるけどな?
2009.05.13 Wed 23:38 URL [ Edit ]
ぷーまま
MOSDO?
見た目はかわいいけど~どうなんでしょ!?笑
コパンくんいつのまにかコートが伸びましたね!
↓最近これだけしっかり伸びた虹見てないな~。
見れると私もか「誰かからのメッセージ?」って考えちゃいます。
そうそう、先日コストコ行ったら迷彩柄の大型犬用ベッドが2個だけありました!
今のベッド(コストコの。。。)の生地が冬向けだから速攻買いました!
やっぱり安いですよね~コストコ!
IKEAも安いけどベッドは大型犬用無いですよね~。。。
2009.05.14 Thu 15:18 URL [ Edit ]
nonnon
モスバーガーもミスドもそれぞれ美味しいし大好きだけど
だからって一緒にする事ないっしょ!
~な感じかな?
ちょっと興味をそそるCMだよね!

↓・・・虹!私も見ました!
仕事帰りの車を運転中に発見v-353
思わず車を端に寄せて携帯で写真を撮りました。
久しぶりの虹でなんだかキュン!っとしちゃいましたv-344

2009.05.14 Thu 22:12 URL [ Edit ]
maki
MOSD、気になっての~。
CM見て試したいと思いつつ行けてなかった・・。
けど・・もう満腹かも(笑)
リピートなしなら、sayoさんの画像見ただけで満足としておきますv-392
あれ?sayoさん、営業妨害!?(笑)
でもお店行って見ちゃったら一度は買っちゃうかも。
で、ミスドとモス、両方ハシゴしたの~!?
2009.05.15 Fri 00:45 URL [ Edit ]
食べてみたい!

昨日で「テリーやきバーガー」終了したんですよね。

かなり売れたみたいで、これも食べてません。

モスドは買いに行きます。
2009.05.15 Fri 06:05 URL [ Edit ]
マヤのマミー
う~ん・・・
確かに見た目は可愛くて?買ってしまいそうだけど
説明を聞いてると、“無”ですね(^^;)

モスはモス!
ミスドはミスド!
で食べたいですねぇ~♪

↓虹、キレイですね☆
2009.05.15 Fri 17:25 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
だからね、ハンバーガーはモスでドーナツはミスドで
それぞれ買ってきて別々に食べたのよ。
一緒には売ってないから~。

>harupaさま
とりあえず試す派ですが、何か・・・
ただのミーハーとも言う。

>Rママリーナさま
やっぱり試す派でしょ?!
大阪にはないのか~。
関東限定なの?

>トミピーさま
へ~、トミ子せっかちなんだね。
それでわさびマヨのきいたモスドはどうだったかな?
ポテドはミスドに売ってるのよ。
我家の最寄り駅にはミスドとモスが数メートル先の
所にあるからはしごしたの。

>ぷーままさま
気がつけばパン君ボサボサになってますね。
伸びてくるにつれ毛玉が・・・
まだフロービーやってみてないんです。

>nonnonさま
そちらでも虹見えたのですね。
二重に出てましたか?
どうも2本出てたみたいなんですよね。

>makiさま
すばらしいレポートでしょ。
営業活動か妨害か?誰かのブログにも
ポテドはまずいと書いてあったよ。
モスとミスドは数メートルしか離れてないので
ハシゴしました。(^^ゞ

>アンドリュー王子さま
モスドはテリヤキ味もあったような気がします。
別にいつものモスの味ですから恐れずに
お召し上がり下さいませ。

>マヤのマミーさ
私はハシゴして両方買いましたけど
普通はミスドはミスド、モスはモスのみかな?
別にどってことないコラボです。
2009.05.16 Sat 01:22 URL [ Edit ]
トミピー
つ~~んときいておいしかったよ!
テリじゃない方食べたけど。
真ん中空けなくてもいいと思うけどな。
モス食べるとマック行けなくなる・・・
店内一人モスの変なおばさんでした。
2009.05.17 Sun 09:22 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
モスバーガーは、時々無性に食べたくなることが有るので、
月に1~2度は食べてると思いますが、
ミスドはお友達とちょっとお喋り・・・って時に行く位で、
年に何回?って感じです・・・f(^^;)

わさびマヨネーズに引かれますが、
真ん中くりぬかないでくれ~~(^/o\^)って感じです!

コパン君の『おりのもすどは?』が、ちょ~可愛い!
大人になったら『ボクチン』v-160『おり』の似合う男になるのが目標です!
2009.05.17 Sun 23:46 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
あれ穴あけてもパンからなにから
めくらないとドーナツ型ってわからないよね。
パンもドーナツ型にしたらただのベーグルか?
ひとりモスもひとり吉牛もできるsayoです。

>桃・ばぁさま
そのくりぬいた穴にわさびマヨが収まっているところが
ミソのようですよ。

桃さん「でっかいボクチン」か「意外とスリムなおり」になるか・・・
楽しみですね!
顔はイケメンオスカーよりマヌケなおりに似てるかも~。
2009.05.18 Mon 11:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/105-c5dfe863
Template by まるぼろらいと
