DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.08 Fri
川遊び忘れちゃいけない風景が

IMG_0179.jpg

居酒屋harupa

朝ごはんはチーズケーキから始まり焼肉やらスペアリブやら
昼ごはんはステーキ、タンドリーチキン途中から燻製に・・・
夕飯はイカ入り塩焼きそば他1日中食べっぱなし



IMG_0190.jpg

必死につかまるオスカー見つけました。
これは見逃せないな。


そしてharupa家と同じブロア

IMG_0266.jpg

やっぱりコーナンのこの無名のが安かったです。
ルー兄はビビッてだめでした。
意外だったのがパン君、MAXでも平気でした。
これで多少暖かい風が出たらいいのかもしれないな。
思ったより・・・と言う感想はharupaさんと同じです。
でも自分の服に付いた毛は吹き飛ばせます。


料理長と隊長がいるとアウトドアも鬼に金棒だな
と思ったあなたはポチっとね
矢印 下
border="0"

トミピー
オスカーのこんな情けない姿・・・彼らしいわv-394
sayoさん、一眼レフ?カメラ部増えましたねe-94

ブロワ、無名のが品切れでリョービのが8000円くらいでした。
思わずnonnonさんに安い方を頼んじゃいました!

ほんと、料理隊長がいると豪華です♪
隊長ってぱるパパさん?
誰かが(わんこでも)川に入ると、ずっと見守ってくれていました。
安心して遊べますね、感謝です。
sayoさんは企画部長かな?
ワタクシ?え~っと・・・女優は何もしないの。おほほ~
ごめんなさ~~~~~~いv-406

2009.05.08 Fri 09:21 URL [ Edit ]
足跡から来ました。
ありがとうございます。
実家の近所(徳島)のドッグカフェがゴールデンドゥードルを飼っています。
メッチャ可愛いですよね。
岩につかまってる写真、最高です。

よかったら相互リンクをお願いします。

2009.05.08 Fri 17:28 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
オスカーつかまっててマヌケでと~ても
かわいい後姿は爆笑でしたわ。

隊長はパルぱぱよ。
あの冷たい川に入っていられるのは隊長だけ。
トミピーは女優兼監督じゃなかったっけ?

>アンドリュー王子さま
メグハウスさんにコメがあったので
お邪魔させていただきました。
そのドッグカフェのドゥードルはシフォンと大福。
同じ犬舎の異母兄弟ですね。
2009.05.08 Fri 23:19 URL [ Edit ]
りょ~こ
これこれ! この一枚目みたいな写真を写そうとしたら
空き容量がなかったのさ~v-393

オスカーは絶妙なバランスでつかまってるね!素晴らしい!
ちょっと後ろから押してみたい・・・・v-391

せっかくオットが隊長の称号をいただいたので
「虫が~」 「トイレが~」と
くだらない文句を言わないように教育しますv-217

2009.05.09 Sat 11:10 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
隊長は実は「虫が~」は偽りだと思います。
私の頭についていたシャクトリムシ?を
素手で取ってくれたのは紛れもない隊長です

多分彼は実のキャラを隠していますね。v-391
2009.05.09 Sat 12:12 URL [ Edit ]
ぷーまま
川遊び楽しい上においしい時間だったのですネ!!
チーズケーキから始まったってのがスゴイ!
川も浅いところ深いところがあって楽しそう!
それにしてもこのオスカーくんの格好はかなりいいアングルです!v-218
ブロア良かったですか?
布団乾燥機とかも温風や送風があって両手が自由になっていいって聞きました。
音そんなに大きいですか?
うちもなんとかしないとドライヤー何個ダメにすることか。。。
2009.05.09 Sat 13:13 URL [ Edit ]
sayo
ブロアは期待するほどではないかも・・・
音は大きいですが5段階あるので
徐々に上げていくと平気かも。
でもMAXは人間の方が耐えられないかも。
エアホースもこんなものでしょうか?

ふとん乾燥機ね~。
どこかにしまいこんであるなぁ。
今度試してみます。
2009.05.09 Sat 22:38 URL [ Edit ]
yoko
ありがとうございました。
コパン君にも会え ふれ合えることができ嬉しい時間を過ごさせていただきました。
コパン君の柔らかいコート 気持ちよかったです。 
そして たくさん集まっていたのに『吠える声』を聞かなかったことにもあらためてびっくり。
みなみもそのように育ってくれたらと思います。
今日は本当にありがとうございました。    

2009.05.10 Sun 21:30 URL [ Edit ]
sayo
女オスカーに会えるとは思いませんでした。
まだ細チビでオスカーには思えなかったけどね。
オスカーみたいにでっかくなるのか楽しみですね!

コパンはオスカーよりコートがふにゃふにゃなんですよ。
あと硬い毛のところをトリミングしちゃったから
よけいふわふわになってしまいました。

そうそう、あの子達はぶつかり稽古も無言でしますから
吠えるって事はほとんどないかな。
マイりーやオスカーの家に近いから3大(でっか)ドゥードルになるかなv-411
2009.05.10 Sun 23:45 URL [ Edit ]
じゃっこ
日本製Air Forceをついに!
これって、服に着いた毛の他、ドッグランで遊んだ後、
BOYSに付いて取りにくいウッドチップも吹き飛ばせますv-221

朝からチーズケーキで肉・肉・肉?!

オスカーくん、大きいのに恐がりなのかな?
その場に居たら、減った体重も1日でリバウンド
どころか、+++だっただろうなv-12
2009.05.11 Mon 03:33 URL [ Edit ]
toko
tokoです。コメントありがとうございました。
ドゥードルの仲間入りをしました。よろしくお願いします。

山形は遠かったです(~_~;)でも、実際に会わないとと思って
行ってきました。
「とぼくん」でお願いします。

岩にのっている姿が人間に見えてしまいます。
何キロですか?  とても 大きそうにみえますが・・・男の子ですよね。
とぼは3か月で9.8キロあります・・・(T_T)
2009.05.11 Mon 22:41 URL [ Edit ]
sayo
日本製Air Forceではないですよ。
これはブロアといって作業場のほこりや落ち葉を
吹き飛ばしたり木屑を吸い込んだりするものです。

炭おこしてる間にチーズケーキ食べました。
なのでそれが朝ごはんか?

オスカーは超ビビリですよ!
2009.05.12 Tue 00:59 URL [ Edit ]
sayo
岩にしがみついてるのはオスカーで男の子
50kgだっけ?トミピーさん。
42kgぐらいかな~。
とりあえず回りのドゥードルではダントツにでかいです。
ちなみにコパンと兄弟であります。
2009.05.12 Tue 01:01 URL [ Edit ]
川遊び、とても楽しそうですねv-238
おいしいものもたくさん食べて、羨ましいですぅv-10
やっぱりお外で食べると美味しいですよねv-237
ほんとにルーチェをお外に連れて行くのがたのしみ~v-411
そろそろ、ルーチェもシャンプーしなきゃと思いつつ、乾かすの大変そうv-405と思ってしまいます・・でも夏はいいですよねv-291
2009.05.12 Tue 11:23 URL [ Edit ]
リンク、貼らせていただきました!!
よろしくお願いします☆
2009.05.12 Tue 11:54 URL [ Edit ]
みった
すご~いメニューですね。それも一日中!!
日本のオフ会は盛り上がってますね~うらやましいです!
ワンコたちも川遊びをとっても楽しんでますね。
こぱん君は、いぬかきマスターしたのかな?
2009.05.12 Tue 13:30 URL [ Edit ]
sayo
>Rママリーナさま
リンク了解です!
ルーチェの大きさで乾かすのが大変?!
とんでもございません。
半年過ぎたらシャンぷーからブローまで
軽く3時間かかりますよ。

>みったさま
そちらもBBQとかするともっとすごいメニューでは?
コパンはまだまだ水中歩行です。
コーディ君は泳ぎますか?
2009.05.13 Wed 15:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/103-f6586193
Template by まるぼろらいと
