DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.05.05 Tue
渋滞を避けるためにみんな早くに出かけました。
近場の川です。

IMG_0183.jpg

ベキ子、川だよ

IMG_0172.jpg

IMG_0171.jpg

見分けの付かないふたり
あなたはわかりますか?
私はしょっちゅう間違えますが・・・

IMG_0176.jpg

無理だよ、マイりー  汗


IMG_0197.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0258.jpg

3ショット+おじさん-sayo

IMG_0250.jpg

GWなのに人もぼちぼちでとってもいい所でした。
なんにもないって空いてていいね。

穴場ってのは公開しないから穴場なんだよね
でも穴場って知りたいんだよねと思ったら
ポチっとな
矢印 下
border="0"

pinako
近場でキレイな川で人もいなくてほんとに
まさに穴場ですね!
ワンコ達も遊び放題で気持ち良さそ~です。

あれ、コパンくんは泳いでるように見えたのに
漬かってるだけだったのですね~。
でも、全身濡れたコパンくん見れてちょっと
感激しちゃいました!

2009.05.07 Thu 09:12 URL [ Edit ]
るびーのまま
綺麗な所ですやんv-10
お水は、ちべたそうやけど、コパン君達には、丁度ええ感じなんやね~v-218

で、パパさん、よっぽど大事なモノが入ってるんやな、バッグ小脇に抱えての3ショット+パパ写真v-11

あ~~~~、ほんまに、そっちに引越そ~かな、皆楽しそうなんやもんv-10
2009.05.07 Thu 09:44 URL [ Edit ]
いいところですねe-266
川で遊べたりして、すごく気持ちよさそう&楽しそうe-266
皆さんでお出かけできるのは、いいですねぇe-349
穴場はいいですね!!
2009.05.07 Thu 13:10 URL [ Edit ]
りょ~こ
やっぱりデジイチは違うね!!!

わたしはメディア間違えて入れていったので
写真撮れなかったのv-406

パパさんと3ワンズのショット素敵!
sayoさんも入って私が撮ってあげればよかったね~。

おかげさまで楽しい一日でした!
ありがとうv-343
2009.05.07 Thu 17:55 URL [ Edit ]
ネオまま
すごく涼しげで良い所ですね~。
皆楽しそう。
コパンくんは水に随分慣れたみたいですね。
2009.05.07 Thu 19:31 URL [ Edit ]
sayo
>pinakoさま
ここ一応神奈川県なんですよ。
多分道がスムーズだと近いですね。

ここは泳ぐと言うよりコパンのように
苦手君が遊ぶのにはいいですね。
pinaちゃんはもう立派に泳げてうらやますぃ~です。

>るびーのままさま
5月でちょっと標高あります川は頭痛くなるぐらい
冷たかったですよ~!
ルー兄は上がってからブルブル震えてました。

オットがかかえているバッグですか~?
これは以前ちょっとした事件があって
「大事な物は斜めがけにする事」という
グループの決まりができましてんねん。

引越し歓迎!
毎週はやめようねと言いながら毎週遊んでるかも・・・

>Rママリーナ さま
これからルーチェちゃんルイ君と
いろ~んな所にお出かけして下さい。
関西方面にはドゥードルさん結構いますよ!

>りょ~こさま
使用済みバックアップしてないメディアだったのですね。
でもぱる君の動画消さなくて良かったね。

デジイチはシャッター早くて感動です。
でもものすごい数撮ってますがピントが合ってるのは
そんなにないんですよね。
これほんと数うちゃ当たる方式でいくしかないようです。

>ネオままさま
ネオ君達も海してましたね。
あの穴場ももう人が多くなっちゃたのですね。
夏は海はダメですね。
山を開拓しましょう!
ここは枯れ草さえ付かなければいいんですが
多分なんにもないキャンプ場なのでいつも
そんなに混んでいない気がします。

コパンはオットとルー兄が入ってたので
入水しましたが・・・
緑の濃い所、深いんですけどそこの手前で
ターンして帰ってきちゃいますよ。

まだまだぱるサーファーには及びません。
2009.05.07 Thu 22:51 URL [ Edit ]
harupa
sayoさんに怒られていたコパンの父親??でございます。
ウチのベキ子のステキな写真をありがとうございました。
この背景のボケ味がサイコーですね。

おいらもデジイチをなんとかゲットしなければ・・・・。
また、テレサ、テレッサ、いやいやトレッサだっけ?
行くと思います。

2009.05.07 Thu 23:18 URL [ Edit ]
sayo
このベッキーよく撮れてるでしょ!
結構気に入ってますのよ。
でもちょっと欲しいレンズがあります。
沼にはまらぬよう気をつけねば。

トレッサ来る時また教えてね。
家はあの後車見てたら思いっきり
ご紹介されちゃいました。
でも大学卒業するまで買えませんな。
2009.05.08 Fri 00:46 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
本当に皆さん、絵になってますね~~v-10
これが、本当の川遊びですね!

お水冷たくなかったですか?v-398

コパン君・パル君・オスカー君
この御三家が揃うと、どれが誰だか解りません~(*´∇`*;△
いつかは会ってみたい憧れのスターみたいな感じですv-10
2009.05.08 Fri 08:50 URL [ Edit ]
sayo
水はカキ氷食べた時みたいに
キンキンに冷たかったですよ。

コパン、パル、オスカー、マイりー
その他クリーム系のドゥードルは
濡れるとどれがどれだかわかりません。

関西でしたらそっちよりのオフ会にでも
来て下さいな。
2009.05.08 Fri 23:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/102-f28144b9
Template by まるぼろらいと
