DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.04.28 Tue
CA3A0081.jpg

ボクたちとしては毎日こんなふうに何も変らず


CA3A0084.jpg

密かに人気急上昇中なおり、お持ち帰りする?


IMG_01.jpg

海に行ってもおばちゃんに、都会に行ってもいろんな人に
「この犬ポチたまに出てたのと同じだね~」と言われるようになった。
だって同じ犬だもんねぇ。


ハイ、出てました
と答えるしかない今日この頃
ポチっとする?
矢印 下
border="0"




nonnon
パン君、お顔がちっちゃくなった?
こんなお顔で見つめられたら、またドゥードル感染症が増えちゃいますね!
ポチたまってホント見てる人が多いのにはビックリ!

シュワ兄を捜せ!シリーズ化しましょ♪
隠れミッキーならぬ、隠れシュワ兄!
2009.04.28 Tue 09:08 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
はい!シュワシュワv-286お持ち帰りします!!v-345
なぜか、とても気になっちゃうのよね~~v-290
2009.04.28 Tue 10:24 URL [ Edit ]
ぷちあや
あれ、あれ?ロッタは「ぽちたまに出てた犬」って言われないぞ~。

先日狂犬病の集団注射にお友達のわんこと言ったときも、
「ハイ、mixの中型犬ね~」と係りのおじさんに言われてました…(笑)中型犬ということにも驚きっ!!

コパンさんあどけない顔しててキュートです。
2009.04.28 Tue 10:43 URL [ Edit ]
マヤのマミー
ポチたま・・・
いっつも見逃しちゃうんで、この日こそは絶対に見ようと思って、手の甲にポチたまって大きく書いてたんだけど、それでも忘れちゃいました(^^;)
アタシって・・・。

あ~見たかったです!!

2009.04.28 Tue 13:11 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
金沢では今週の土曜の放送かな?
先週かと思ってスタンバイしていた、違ってました┓(´_`)┏

娘から録画DVDを送って貰っていたので、
何度も繰り返し見て居るんですけどね・・・( ̄m ̄〃)

で、どの方が【sayoさん】かな~?って!ヾ(^^@)
blogのU^ェ^UちゃんとTVのU^ェ^Uちゃんを、
神経衰弱のように合わせて・・・・?
もっとゆっくりUPで見せて~~~(^/o\^)って感じ!

昨日でちょうど3ヶ月になり、
まだヒョロヒョロ足長ゴールデンみたいな感じですが、
憧れの先輩ドゥードル君達みたいに格好良くなれるかな~?
2009.04.28 Tue 14:08 URL [ Edit ]
呆れたファミリー家
sayoさ~ん!
お誕生日でしょ?
おめでとう~v-82

今夜はお祝いだねv-272
2009.04.28 Tue 14:23 URL [ Edit ]
トミピー
うふっv-384ろうそく何本かな?

うちは「ゴールデンドゥードル・・・ですよね?」と
聞かれることが多くなりました。
そのあと、「わ~感激!!本物に会えたわ~」と言われます。
まだまだ希少動物なんだな。
2009.04.28 Tue 16:42 URL [ Edit ]
るびーのまま
私もビデオ撮って(ビデオやで。)
実家に見せたり、友達に見せたりしてま~~~~すv-10
でも、分かるわ~、初めて、コパン君に逢った時、感激したもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

sayoさん・お誕生日おめでとうv-274
ケーキにロウソクはのり切るのかな・・・・・v-16
一つ、私に近づいたなv-219
2009.04.28 Tue 19:17 URL [ Edit ]
コーパパ
sayoさん、お誕生日おめでとうございます。いつもコーママと遊んでくれてありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。コパンパ様、また、一緒に飲みたいですね。
2009.04.28 Tue 20:38 URL [ Edit ]
コパンへ~おまいの母ちゃんの誕生日?
ケーキがろうそく臭くなるから10分の1で4本半チョットだって~父ちゃん言ってるけどホント!
父ちゃんも何度かTVに出たことがあってその度に半年位言われた事があるって言ってるから~おまいの母ちゃん大変だね~v-12
山形は~ポチ放送日が6月28日でその後が面倒だ!てっもv-16
おまいの母ちゃんにおいらから~おめでと~て言っておいて!
2009.04.28 Tue 20:55 URL [ Edit ]
ペコ姫
家はまだ小さいのか、全く云われません。
なので、ポチたまに出てた子と同じ犬舎なんです~!と、
自分で言いふらしております~♪(笑)
鈴も早くコパン君みたいに早くならないかなぁ~♪
コパン君の3,4ヶ月の頃って、どんな感じでした?
会いたかったです~!
最後に、sayoさんお誕生日おめでとう御座います~♪

2009.04.28 Tue 23:39 URL [ Edit ]
sunshimai
こんにちは~sunshimaiです。

遅ればせながら、ぽちたま見ました~^^♪
あれから、散歩中に 「ゴールデンドゥードゥルですよね?
ぽちたまに出てた?こんな近所で見れるなんて~」
と感動されたりしてます。

「ウチのは出てませんけど・・・知り合いのわんちゃんです。」
と、勝手にお知り合い宣言してみたり(笑)

コパン君は毛質が柔らかそう~~チャーリーはプードル寄り?
なんで・・・大仏頭です。
2009.04.29 Wed 01:59 URL [ Edit ]
りょ~こ
ヒトチュ年とっておめでとう!

ぱるの助もゴールデンドゥードルですか?って聞かれることが多くなりました。
この間はランでゴールデンドゥードルですって言ったら「ピッコラさんの所の子ですか?」って聞かれたし(笑)
ピッコラ犬舎も知名度ぐんぐんアップですなぁ
2009.04.30 Thu 10:59 URL [ Edit ]
sayo
全部消えてもう力尽きてしまった昨日。
やっぱりもう一度書きましょ。

>nonnonさま
隠れシュワっちはアスファルトか砂場に置けば
す~ぐ作れますよ。

>コーままさま
お持ち帰りできるかわいいのがJOKERにいまっせ~!
ねぇ~nonnonさん。

>ぷちあやさま
MIX中型犬かぁ・・・
まだろっさん小さいんだね。
もっと大きくなったらドゥードルですか?って
里帰りしてる時の方が言われるかも。


>マヤのマミーさま
手の甲に書いてたのに忘れたのね。
実は私も普段はポチたま見てないし
7時にTV見てないしね。

>桃・ばぁさま
私は集合画像の2番目ですよん。

コパンもひょろ長足でボロ雑巾みたいな
時期があったから心配ないですよ!

>呆れたファミリー家さま
お祝いパーティーなぞ誰もしてくれない
普通の4月28日でしたのよ。

>トミピーさま
希少動物なんだね。
でも昨日「町田で黒いドゥードルをみた」と
話しているのを小耳に挟みました。
それは本当にドゥードルかい?と
聞きたかったなぁ~。

>るびーのままさま
ケーキは直径1mだったのでロウソクが
スカスカでしたのよ。
15cmですと表面穴だらけロウソクが
ドロドロに溶けますわ。

>コーパパさま
初コメありがとう!
家のオットもコーパパと飲みながらお話ししたいみたいよ。
今度是非、場を設けてね。

>よしもりえ
おまいの父ちゃんはボクのお母様より後輩なんだからな。
でもコーままは先輩だぞ~!

>ペコ姫さま
すぐ大きくなっちゃうんだから、小さい時に戻れないんだから
今の鈴ちゃんを楽しみましょう!
3、4ヶ月の頃はコパンもヒョロヒョロのアホ毛でしたよ。

>sunshimaiさま
小僧君も知名度が上がりましたね!
知り合い宣言歓迎です。

コパンもトリミングしたら頭はカーリーになって
大仏系ですよ。
尻尾はゴル毛で硬いです。

>りょ~こさま
「山形のブリーダーの」っていう知名度UPですよね。
だってみんな山形生まれなんだって思い切り
アナウンスしてましたもんね。


2009.05.01 Fri 01:52 URL [ Edit ]
ペコ姫
何度もすみません~。
リンクさせて頂きました♪
宜しくお願いします~♪
楽しいGWを~!
2009.05.01 Fri 23:50 URL [ Edit ]
初めまして♪コメントありがとうございます!
ルーチェは、母がたまたま見たポチタマで一目惚☆
PICCOLAさんのブログを見つけました!
皆さんのブログも見させてもらい、ルーチェの到着を楽しみにしていました。
ブログを見るのもするのも初めてで・・これからもよろしくお願い致します。いろいろと教えてください!!
2009.05.03 Sun 09:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/101-f0faa897
Template by まるぼろらいと
