DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.27 Tue


マウスを乗せてね第2弾

家に来た37日目のボクと
37日目のボクの従兄弟ジョビン

全然イケてないボクって、かわいそすぎ泣

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
かんきち
権蔵さん^^お久しぶりです ^m^

パン君にはパン君の個性が v-218
ジョビン君は来月末に我が家の子に v-82

だめだわぁ~今日のコメント悩んじゃう~~~
何故だろう(*_*;

だからパン君「変じゃない!」って

(-_-)zzz

2008.05.27 Tue 00:47 URL [ Edit ]
じゃっこ
いいですね、兄弟姉妹があちこちでv-10
どの子もかわいいですよ!

権蔵くんもりっぱに成長してるでしょv-237

ジョビンくん、美形??
目がぱっちりと美しい!
2008.05.27 Tue 00:48 URL [ Edit ]
sayo
>かんきちさま

い~のよい~のよ、私も言葉につまるわ。
オニガワラさま~v-404

>じゃっこさま

これ見ると今はなき「権蔵」がよみがえる~
今回のパピーちゃん達は優秀v-353
みんなかわいすぎ、ごんぞ~がいない!
2008.05.27 Tue 00:58 URL [ Edit ]
りょ~こ
ぜんぜんイケてますよ~ コパンくんv-20
うちのコは明後日来る事になりました!
写真三枚重ねしてみる・・・・?そしたらつぶらな瞳がもう一匹v-389
2008.05.27 Tue 08:20 URL [ Edit ]
コーディまま
子犬、かわいいですよね~あ~なつかしいe-263
この2枚重ね、末娘が気に入ってしまって
毎日のように”がははは、させて!”といっては、
私からマウスを取り上げ、遊ばせてもらってまよ~んe-265
2008.05.27 Tue 10:01 URL [ Edit ]
コーディまま
あれっ、今見たらこのハートマーク割れるのだった。
ジャ、もう一回。.....あそばせてもらってますよ~んv-238
2008.05.27 Tue 12:27 URL [ Edit ]
トミピー
ふふふ!コーディまま私と同じ間違いしてる~v-8
皆さまがが老眼でありますようにv-510
仔犬かわいいですね~
こんな頃のオスカーを抱っこしてみたかったな~v-398
コパン君のしがみついてる感じの手が・・・たまらないですね~v-347
2008.05.27 Tue 13:16 URL [ Edit ]
ごはんママ
コパン君かわいい~じゃないですかv-238
シフォンを迎える時コパン君を見て、決定したんですよv-221シフォンもはやくコパン君みたいにならないかなv-237
2008.05.27 Tue 20:49 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
パル君はつぶらですが他の兄弟よりもの程度です。
ここまですごい瞳はなかなか出ないでしょうね。

>コーディーままさま
この割れたハートはわかりづらいですよね。
「がははっ」より傑作生み出して、お嬢さんに
気にいってもらえるようがんばります。

>トミピーさま
この手本当は思い切りパ~v-222
開いてるんです。v-411

>ごはんママさま
シフォンちゃんはどうぞそのまま美しく育ちますよう
お祈り申し上げておりますv-344
2008.05.28 Wed 14:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/10-005de3e2
Template by まるぼろらいと
