DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.05 Mon
IMG_0885のコピー

ゴールデンドゥードルという犬に出会ってしまい
予定外のわんこ追加となった我家。

ある意味勢いでブログまで始めてしまったわけで
その後いろいろありましたが、コパンも6ヶ月になり
体重は18Kgになりました。

IMG_0897のコピー



IMG_0907のコピー


家には新鮮な癒し系キャラのコパン。
でっかいんだけど脳ミソおこちゃまだからずっこけます。
トミピー
わーい!!久々のコパン君e-265会いたかったよ~
ちょっとお兄ちゃんになりましたねv-237
やっぱり兄弟ですね~!すごく似てるv-10
これからもsayoさんのブログ、楽しみにしてま~すv-238

FC2ブログは使いやすいですか?
2008.05.05 Mon 21:22 URL [ Edit ]
sayo
コメント1番乗りありがとう!

オスカーにいちゃんにすごく似てるでしょv-238
私もわんにゃん見ると「かわい~v-353」って
オスカー君ながめてます。
ブレンダ妹はどうしてるかなぁ・・・
やっぱり同じような顔してるのかなv-290
2008.05.05 Mon 21:45 URL [ Edit ]
トミピー
うわぁぁv-12
今見てビックリしたんですが、私のコメントの
「久々のコパン君」
のところ、ハートが割れちゃってる~
こんなつもりじゃなかったんです・・・ごめんなさい。
そちらで直して頂けますか?
しつこくコメントすいませんe-263
2008.05.05 Mon 22:22 URL [ Edit ]
Tinako
本当に笑顔のかわいいコバン君・・・6ヶ月で18キロってことはまだまだ大きくなりますね~
2008.05.05 Mon 22:36 URL [ Edit ]
sayo
コメントの編集はパスワードを入れて投稿した人しか
できないみたいです。
私の方では削除しかできませんがどうしますか?
ハート割れてたのね~e-68
老眼の私にはきらきらしてるのかと思っちゃった。
削除したかったらお知らせ下さい。
私は割れてても別にかまわないけどね。
2008.05.05 Mon 23:15 URL [ Edit ]
sayo
ご訪問ありがとうございます。
18Kgからどこまで伸びますか・・・v-356
お兄ちゃんは27Kgになったようです。
我家の希望はでかくて軽いv-286です。
2008.05.05 Mon 23:37 URL [ Edit ]
紅はは
引越しおめでとうございます。FC2仲間ですね。
夜の11時から1時ぐらいに書こうとすると、重たくて写真のアップができませんよ。動画なんてもってのほか!でも、どこのサーバよりもいいって皆さん言うんですが。。。我が家が光回線じゃないのがいけないのかしら?

先日の病院ではしつれいしました。久々に会えて嬉しかったです。コパンちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・
我が家の瑠璃もそうですが、いつも笑っている顔。愛嬌のある顔。なんとも癒されますよね~。

newブログでもコパンちゃんのかわいい顔をたくさん見せてくださいね。v-411
2008.05.06 Tue 21:20 URL [ Edit ]
sayo
やっぱり写真UPできないですよね。
以前JUGEMが重くてFC2にした時はあんまり思いと
思わなかったんですけどねぇ・・・
家も光じゃないんですよ。

そうそう、ちっちゃい柴×2はもしや紅ちゃんと
すぐピピっと来ちゃいました。
あの日は友達のわんこが膝がカクカクして
痛がってるっていうんであそこを紹介したんですよ。
でたまたま近くに行ったんで病院によりましたので
コパンなしでした。
この子はとろっちい所がまたいい味出してますよ~v-218
2008.05.06 Tue 23:05 URL [ Edit ]
コーディまま
コパン君、かわいい~ですね。とてもいい表情の写真ばかりです。どのドゥードルも顔を見るとこちらまで微笑まずにはいられない、癒し系の子ばかりですね。だから悪さをされても、ついつい甘くなってしまう...私です。
2008.05.07 Wed 06:02 URL [ Edit ]
sayo
ちょっとお兄ちゃん顔になってきた?でしょうかv-356
セオドアちゃんといるからかコーディー君はでっかいぬいぐるみv-344
ほんとかわいいです~v-352
2008.05.07 Wed 16:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/1-eaf2ac0a
Template by まるぼろらいと
