DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.09.22 Wed






自慢じゃないけど、写真2枚しか撮ってないよ

つづく


From iPhone

2枚しかないのにどうやって続くんだい?
2010.09.11 Sat







おもいきり日本語
どこかのサービスエリアの土産みたいだな

From iPhone


いつもクリックありがとう
みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.10 Fri







ちょっと用事があって鎌倉へ
人も街ものんびりしていて
気持ちがイイね





なに食った?
ただ散歩しただけなのに
口の中もナマズも砂だらけ

From iPhone

いつもクリックありがとう
みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
mobile    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.08 Wed

写真 5


アンタよくそれだけ集めたね。


それだけ動けるようになって良かったって事で
うず高く積まれた洗濯物の上が好きなシュワっちに清き一票を
矢印 下
border="0"


2010.09.07 Tue


これ、たまる一方ですがみなさんどうしてる?
グラニュー糖って書いてあるから以前お菓子作りに使ってみたけど、膨らまない。
普通のグラニュー糖じゃないのか?


From iPhone



携帯から更新すると見え方がいまいちわからんのよね

みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.03 Fri


野菜作り置きDAYだったりします。
小松菜、水菜、舞茸、パイナップルなどに
りんご酢、亜麻仁油、最近は頂いた酵素も入れたり
この夏は野菜は高いしいい物がない。

1リットルのタッパーにいっぱい作って
何日もつかな?
業務用のフープロが欲しい
2010.09.01 Wed
写真 (4)


ここのところのんびり無理させずに生活しているので
たまにはひとりっ子で気分転換。

母はきみのその短くてかわいいお手手が好きだよ!


写真 (6)

おりにも だーくもかふらぺ ぷりーず



みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"




Template by まるぼろらいと
