DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.31 Sat
IMG_0973_20100803003239.jpg

三波渓谷川遊び

みなみじゃないよサンバだよ!

続きの前に

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.29 Thu

20100728.jpeg


夏バテってわけじゃなく、お腹空かなかったって事です。

わんこ達も私もバテておりませぬ。
でも夏風邪がしつこくて、咳がぬけないよ。

暑さが続きますゆえ皆様もご自愛下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.20 Tue
ダウン着ちゃいましたよ。

明けて

v8.jpg

涼しい木陰でのんびりしすぎたので慌てて散策へ
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.19 Mon
招待がないと行かれないのです。

ここビブリは何年も前から気になっていたのです。
もう定員で行けずにいましたが、なんとAnam家が
サポーターだったので招待していただきました。



友達バンザイ\(^o^)/

そして山犬たちと水遊び
山女子についていけない男子、若干1頭
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.18 Sun
山小屋です。

v1.jpg

建てました!


いえ・・・

続きの前にここもポチっ
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.16 Fri
そう言えば・・・



photo (8)



ソロキャンが夢のオヤジがいましたけど

どうなっちゃたのかな?

と言うわけで、この連休は3ヶ月ぶりにキャンプへ・・・
行ってきます!!

続けないととぎれちゃうんだよね
なにごとも
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪


2010.07.10 Sat
去年好評だったので今年もね・・・

軽井沢で逢いましょう!2010

sky3.jpg

だぶん前と同じ場所で

続きの前には
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Top↑
2010.07.04 Sun
photo (6)

大人のための魔法がはじまる


続きの前に寄ってって♪
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.03 Sat




From iPhone
2010.07.02 Fri
0701_1.jpeg

これだけみるとムートンの敷物


0702.jpg


短くするとくるり度が増しまして、最近だいぶ色づいてきました。
ブラシで伸ばしながらドライしたのでちょいと伸びたくん。

いつまで変化するのでしょう?
あの白パンもじき3歳になります。


たまに1本黒い毛も生えてたりします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑びっくりしたらぽちっとお願いします♪


2010.07.01 Thu
0701_2.jpeg


なんだかこれ人みたい?(爆)


なんだかずいぶんなで肩の人やねと思ったら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪

Template by まるぼろらいと
