DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.30 Sun
シベリアンハスキーを探しています!!

詳しくはバナーをクリックして下さい。


             矢印 下  
sa1.jpg


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

2010.05.27 Thu
ユニクロ誕生感謝祭


cats.jpg

3人並んでます。


あなたも並んでみます?(爆)
矢印 下
border="0"



2010.05.24 Mon
お招きありがとうございます。

山中湖はとてもさわやかで気持ちがよかったです。


IMG_3136.jpg



でもってまたろくに画像を撮ってません。


続きの前にゴールデンドゥードルランキング!
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
2010.05.22 Sat




お呼ばれされちゃいました。

るんっ

行ってきまーす!

From iPhone
2010.05.20 Thu




のりのり♪

From iPhone
2010.05.18 Tue
page_20100518192102.jpg


20年経ちました。



平成2年5月18日 午前9時01分

続発性微弱陣痛 自然分娩 夫協力分娩

分娩時間 14時間08分

体重 3370g  身長 50.5cm

胸囲 33.0cm 頭囲 34.0cm
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
2010.05.17 Mon



本日のストレスが解消した。


From iPhone



悩んで悩んで意外と簡単な答えだったりするもんだ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
2010.05.11 Tue
IMG_3048.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3098.jpg




なぜか狭い所で遊ぶんだよね


ほどよい気温で緑も美しく、たくさんの子と遊びました。
おじゃましちゃった感じのあんぽんたんでしたかね(爆)

またアルコール0で酔いましょう!



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"







テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
2010.05.10 Mon
IMG_3006.jpg

しかし暑かったねー、埼玉・・・
熊谷とかすごい気温の記録出す所だよね?

続きの前にはこちらでも
2010.05.09 Sun
IMG_2982.jpg

GWも仕事だったりした我家、おおでまりの花ももう散ってきてしまいました。
高速道路最後の¥1000?のGWは大渋滞のようでしたが、4日の下りは空き空きでして
旅行気分でちょっとだけ遊んで参りました。

まぁいつものごとく写真はほとんどないので記事になるかは
わかりませんが・・・

まだ画像を取り込んでもいないワタクシなのであります。

そしてすぐ週末、明日も遊びに行きますがきっと写真撮らないな(汗)


今日、車で走ってたら偶然ドゥードル発見♪
追いかけてたくさんお話ししちゃいました
また会えそうですね!
矢印 下
border="0"





Template by まるぼろらいと
