DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.30 Fri
里親募集3



里親希望の方がこちらからのの呼びかけ及び
ボランティアさんの方と多数ありました。
また、どうしても見つからない場合にはと声をかけてくれる方も
いるとの事ですので、一旦締め切りにします。

もしまた、話がまとまらない場合は再度募集をかけますので
その時はよろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。

2010.04.26 Mon
2010.04.20 Tue
じゃなくて

見せられないが正解!



続きの前に犬とおでかけ
2010.04.19 Mon
IMG_2761_1.jpg

IMG_2766_1.jpg

IMG_2768_1.jpg



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"






2010.04.16 Fri


俺の気持ちは変わらない。

だって自分を見れないから…



2010.04.11 Sun
またまたお久しぶりのキャンプに行きました。

本日の宿設営後、朝霧のオフ会に来ているみんなの所へ


すっかり拍子抜けの我家、気がつけば1枚も写真撮ってない

もちろんキャンプのも・・・


で次の日


続きの前に犬とおでかけ
テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2010.04.09 Fri
hanami.jpg

先日、娘がお弁当を作って彼氏とお花見に行きました。
しかも徒歩で近所の公園。
一応県立の大きな公園ですが(汗)

今の彼とは結構いい感じでして
「大学生だし、そろそろ落ち着かないとね」と娘・・・

えっ!なんかババくさい女だなぁ。

まぁ若いんだし、楽しめ楽しめ。



横浜は桜満開から1週間、葉桜になってきましたが
週末はまだ楽しめそうですね。

ではみなさま、良い週末を!


ちょっくら犬とお出かけしてきます♪
矢印 下
border="0"






2010.04.06 Tue
IMG_2626_1.jpg

UPしますけど

着いてこれ撮っておかないと、絶対撮らずに終わると思って

サクラ


流石です。

わんずの画像が・・・

ない

最近お目見えしない

伸びきったむさいこの子

IMG_2633_1.jpg

無理やり載せときます。

花見とかしたりして、いやいや笑った笑った。

オットとayanoいつものごとく飲みまくり
ビールの出前も頼んでたよ。
あまり記憶がないらしい・・・

IMG_2640_1.jpg



やっと出かけたんだよ
久しぶりのポチ
矢印 下
border="0"






テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
