DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.02.27 Sat
IMG_2614.jpg

生まれて初めてと思えるほど嫌な事があり、呆れかえっていた私。
こういう時こそ自分を高めるチャンスかも・・・

本を読んだり映画を見たり、親しい友に思いきり愚痴ってみたり。
そんな時行ったドッグカフェで羊毛フェルトドッグのレッスンをやっていました。

思い立ったらすぐ行動の私。
早速作って参りました。
誘った友には「オリンピック見るからー」と断られましたけど
そのせいか生徒さんも少なかったみたいで、のんびりと
わんこ談義に花をさかせながら無心にチクチク。

想像より大きくて鼻からしっぽまで20cm強です。


2010.02.26 Fri
WTWTA_wp1.jpg

先日、やっと観てきました。
『かいじゅうたちのいるところ』です。

この絵本は絵がとても豊かで、モーリス・センダックらしい言葉のリズム
世界中で愛されている大ベストセラーの絵本です。

絵本などがリアルな作品になるって危険ですよね。
イメージと違っていたらがっかりだし・・・

でも映像は絵本の世界を裏切らない美しい出来でした。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2010.02.16 Tue
ちまたで話題の

CA3A0220.jpg

このわんこ

犬種がわかりました!

その犬種とはっ!

続きの前に犬とおでかけ
2010.02.09 Tue
CA3A0220.jpg


ネスカフェ・エクセラCMに一瞬出てくるこの犬です。
ドゥードル好きならきっと気になっていたはず。

ネスカフェのCMギャラリーには情報がないですね。

ブリアードなのでしょうか?

只今調査中・・・



娘もCMを見ながらぽつり「パン君だ・・・」
矢印 下
border="0"




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DOG    Comment(22)  TrackBack(0)   Top↑
2010.02.07 Sun
100207_1701~0001

もうすぐ日が暮る。

急いで遊ぼう!

100207_1710~0001

また見つけたね。
横浜よりちょっと寒い、向こうの山には雪が見えます。



100207_1707~0002

夕日を追いかけて、ひこうき雲が流れていった。



最近気軽に by mobphone♪
矢印 下
border="0"





テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
mobile    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2010.02.02 Tue
絶対雪にはならないと思ったほどの雨だったのに・・・


IMG_2583.jpg


我家の前の道。

積もるとスキーできますけど、そのまま国道に落下するかもー(爆)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
