DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.31 Sun
1001315.jpg

最近、千葉づいてるな。

森ガール

今日はカメラにカード入ってるし・・・ムフフ


続きの前に犬とおでかけ

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.28 Thu
お誕生日だったのを思い出して
会いに行ってきました。

01281.jpg

コパン達の次に2歳になったよ!

続きの前に犬とおでかけ
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.26 Tue
コストコ

見るだけだよ。

でも買っちゃった・・・

今日は犬とおでかけじゃないね
2010.01.25 Mon
思いたったらな私。

ケーク・サレとコーヒーを持ってピクニックへ

この冬に行ってなくて、やっと来ました。

b_3_20100125022955.jpg

遠くに絶叫マシーンが見えます。

続きの前に犬とおでかけ

2010.01.24 Sun
本屋さんが好きです。
何時間でもいられます。

そこであれもこれも買いたくなります。

やられちゃったよ。

b_1_20100125022346.jpg


箱がまるでパウンド型、中にシリコンのミニパウンド型と木べら
その上に収まったcakeのレシピ本
ビジュアル的にヤバいです。

続きの前に犬とおでかけ
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.23 Sat
b_1_100123.jpg

方向は見えてきたかな?

やっぱり派手好き、間違うと任侠・・・(汗)

でもいまどきの洋柄は好きじゃないみたいで良かった!


今日は人だけでお出かけだよ
矢印 下
border="0"







2010.01.22 Fri
2010.01.18 Mon
b_3_20100118203805.jpg

わんこと遊ぶに気持ちよい季節。
寒いから人がいないし・・・

寒いから

だから

続きの前に犬とおでかけ
テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.16 Sat
自分を・・・
じゃなくこれを ↓緑

b_10.jpg

たらふく食いました。

この子が

続きの前に犬とおでかけ
2010.01.12 Tue

b_2.jpg

今年は忘れませんでしたよ!


続きの前に犬とおでかけ
テーマ:スプリンガーのルカ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.09 Sat

IMG_0802_1.jpg


自分を見つめなおすため、旅に出ます・・・

さよなら



続きは近日公開
矢印 下
border="0"





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
DOG    Top↑
2010.01.03 Sun
2010.01.02 Sat


朝日が差し込む元旦の朝です。

みなさん初日の出は見られました?


私は・・・

続きの前に犬とおでかけ
2010.01.01 Fri
IMG_2098_1.jpg


去年の正月と同じパターンで0時に散歩がてら近所の熊野神社へ

不況のあおりか今年はおしるこが甘酒だった・・・



そしてお決まりの

Template by まるぼろらいと
