DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.31 Thu
IMG_2.jpg



今年もあと2時間ちょっとですね。

今年もたくさんいろいろな事がありましたが
みなとても良い思い出となりました。


コパンともども色々な場所でお付き合い下さった皆様
まだお会いした事はないけどブログを通じお付き合い下さった皆様
本当にどうもありがとうございました。

皆様のところにお伺いしてご挨拶しなければいけない所ですが
この場をもってご挨拶にかえさせていただきます。

来年もなんでもない毎日をいっぱい笑って過ごせたらいいなと願っています。



IMG_1856_s.jpg


どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。



今年最後のぽちっ♪
矢印 下
border="0"





2009.12.30 Wed
実は完結していませんでした。

今さらですが高山・・・

これでは年が明けないので遠のく記憶で (汗)


page4_20091231014442.jpg

誰だかわかりませんが・・・

お邪魔しちゃいました。

岐阜界隈のドゥードルが集まるここへ


続きの前に犬とおでかけ
2009.12.28 Mon
みなさんにはサンタさんがやってきましたか?

私はというと・・・

kukusa.jpeg

これ「kuksa」というカップです。

欲しかったの・・・に
2009.12.25 Fri
CA3A0162.jpg


年内にやっておきたかったおいしいもの買い出し

リンゴです。

んなわけありません。
2009.12.24 Thu


面白いのみつけました。


IMG_1676_2.jpg


きっと遭難する事でしょう・・・

楽しいクリスマスを!


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"





2009.12.22 Tue
CA3A0158001.jpg

散歩から帰って他の子の足を拭いているすきにやられました。

ケーキを作ろうと買っておいたチョコ、3枚あったのに2枚しかない・・・!
1枚完食は初めてで、ネットで応急処置を調べ吐かせるために塩を飲ませました。
全く変化なしで病院へTELしたらすぐ来て下さいとのこと。


ルー兄の体重だと致死量は7枚らしいので、それより塩を飲ませた事の方が
危険だそうです。



テーマ:スプリンガーのルカ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
2009.12.15 Tue
さっき夜の散歩で見上げたら運良く見えました。


hutago.jpg


こんな感じだったよ。

家に帰ってバルコニーで見てたけど、ダメでした。 ※オットはひとつ見たらしい

まずい、こんな時間だ~!

雲隠れ中の身なのに・・・



流星はお好きですか? ではぽちっとお願いします♪
矢印 下
border="0"





2009.12.12 Sat
だ、だけどほとんど写真撮ってませんでした。(汗)

しかもぼへぼへ


ほら


IMG_2003_1.jpg

仔犬以来の再開なのに・・・
すごくごめん!!



ほとんど使えない
でも見る?

続きの前に犬とおでかけ
2009.12.08 Tue
2009.12.01 Tue

インフルエンザsayoは逝ってしまったか?

とお思い中のみなさま・・・


続きの前に犬とおでかけ
Template by まるぼろらいと
