DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.11.20 Fri
先日の横浜でのドッグイベントで撮影してもらった画像が出来ました!


IMG_7747_1.jpg


3わんずをStayできない未熟な私です。


続きの前に犬とおでかけ
2009.11.15 Sun
b_1909.jpg

応募したら届きましたので行きました。
10年ぶりぐらいのこのイベントです。


b_1912.jpg

ここを渡って・・・


続きの前に犬とおでかけ

2009.11.09 Mon
五光も良かったのですがここもいいです!
朝霧は標高が低くて夏は虫がいそうですが
秋冬はいいですね。

b2.jpg

イベント広場ひとりじめです!

続きの前に犬とおでかけ
2009.11.08 Sun
薪ストーブお試しです。

翌朝です
b_1712.jpg


b_1722.jpg

もうちょっと早く撮ってればもっともっときれいでした。


続きの前に犬とおでかけ
2009.11.07 Sat
b_1.jpg


練習会と薪ストーブお試しキャンプです。

なんですが・・・


続きの前に犬とおでかけ


2009.11.03 Tue
犬とおでかけでした。

夏が終わるとわんこのイベントがあちこちで開催されますよね。
でもこの週末は夏日もあってちょっと暑かったのですが
3日連続で遊びに行きました。

金曜日は高速連写カメラのお試し会。
データがもらえず画像がありません。残念!

CA3A0129.jpg

このイベントはいまいちでしたがトリミングコーナーで
爪きりとブラッシングをしていただきました。
汗だくでパン君の毛玉を取ってくれました。
無料です!トリマーさんありがとうございました。

続きの前に犬とおでかけ
Template by まるぼろらいと
