DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.09.12 Sat
IMG_1109_1.jpg


最近良い天気が続いたのでわんずをシャンプー。

このIKEAのお子さまタオル着せるといいですよ。
ぶるぶるしても水まかないし、着せておいてしばし休憩してると
わんずも結構乾いてます。


ひとりでシャンプーする時は大変なので1日1頭にしてます。

まずルー兄さんから


IMG_1105_1


ちゃんとしたバリカンを買ったので顔バリとかしてみました。
首とかもバリったのでスプリンガーみたいになりました。

で一つ目の失敗


続きの前に犬とおでかけ
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DOG    Comment(17)  TrackBack(0)   Top↑
2009.09.05 Sat
なんだか夏が短くて、夏休みも取れなくて
考えてみたらあのキャンプしか行っていないじゃん。

今日もお昼頃休みが決まり、よっしゃと出かけたよ草原もとめて・・・


IMG_1061_1


続きの前に犬とおでかけ
Template by まるぼろらいと
