DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.31 Mon
IMG_1044.jpg

ヤクルト系飲料を飲む時、普通こう開けますよね?



続きの前に犬とおでかけ
2009.08.14 Fri
キャンプ2日目

IMG_0888_1

昨晩はずっと雨が降ったり止んだり。
テントは雨音が大きいのでそんなに豪雨じゃなかったりします。

朝から足リ回るパン君。
芝で傾斜があるので水はけは良くて汚れません。


続きの前に犬とおでかけ
2009.08.13 Thu
キャンプ1日目

page1.jpg

平らな所はぽつぽつ人がいたので思い切って一番上の奥に設営。
ここに写っている人達は帰ってしまったので上のサイトには我家と
もう一組だけとなりました。
木立の中と開けた草原があります。

ここは・・・

続きの前に犬とおでかけ
2009.08.10 Mon
20090810111830
自らドロドロとは
2009.08.10 Mon
20090810111815
雨が上がってるうちにワンずを走らせ
遅い朝食です。

台風が来てるんですね。
結構降ってきたかも…
2009.08.09 Sun
20090809204545
バーニャカウダ

うまい!
2009.08.09 Sun
20090809173946
焚き火の準備
2009.08.09 Sun
20090809173316
誰もいません。
2009.08.08 Sat
昨日仕込んでみました。

WhiteSangria

IMG_0696_1.jpg

サングリアは赤ワインが一般的ですが
白ワインでフルーツを漬け込み中。

続きの前に犬とおでかけ


2009.08.06 Thu
IMG_0671_1.jpg


オヤジ狩りじゃないんだから、刈りですな。
ままさん床屋です。


続きの前に犬とおでかけ
2009.08.02 Sun
ソロキャンです。

ソロキャンとは1人でキャンプに行く事。

子供が小さい時はファミキャンしていたのですが
大きくなるにつれ誰も遊んでくれなくなります。

40代ぐらいのオヤジに多く見られる現象です。


続きの前に犬とおでかけ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
