DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.29 Mon
IMG_0001_sepia.jpg



キミのことは


みんな


suisai.jpg


また会おうね!




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Top↑
2009.06.26 Fri
マイケルジャクソンが亡くなりました。

来日した時2回ライブを見に行きました。


sIMG_0001.jpg

これは家のマイケル。
名前は娘がマイケルジャクソンから取りました。
追悼の意をも込め、今日はマイケルで・・・



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.25 Thu
熱しやすい性格にありまして
コツコツが苦手な私。

のめり込んではパッタリと・・・です。

昨日は描きすぎ


sgenga.jpg



ダンボールがあるからバレバレ。

うまくいかなくなったら

s6.jpg

セピアにしたり、水彩風にしたりするとごまかせます。


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.24 Wed
sIMG_0066.jpg

ヒントはこちら


ヒントを見ないでわかったら
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

2009.06.24 Wed
IMG_0027.jpg


いろえんぴつのスケッチ
練習にトマトをおひとつ。

赤すぎるとオットが・・・



ではこちらはいかが?

IMG_0064.jpg


コパンに見えたら

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
sayo*    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.22 Mon
IMG_0039.jpg


10月某日、オフ会を致します。

今回はいまのところ特に何も企画していません。
集まって遊んで楽しむだけです。
関東近辺の方なら日帰りもできますし、遠方の方は
お泊りできる所もある場所です。


詳細なお知らせは、参加表明頂いた方、お問い合わせを頂いた方へ
お知らせ致します。
メールフォームよりお問い合わせ下さい。


参加したい人も考え中も
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



2009.06.21 Sun
page.jpg

このケーキ食べたかった。
しゃべりすぎてて全部食べてないのが残念だ。


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



2009.06.19 Fri
IMG_0783_1.jpg


病院から電話があって「血検、悪くないですよ」だった。

去年少し気になる数値があって脂肪控えめにしてたけど
肝臓も大丈夫みたいだし、もうちょっと脂肪を増やせるわね。

でもエコーは1~2ヶ月/1回で観察しましょうって。


とりあえずホッとしました。

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.15 Mon
IMG_9533.jpg


これすごくかわいい。

こんなに大きくなってもいつもこの姿勢で寝ています。
こんな子初めて。


ビビリなのに寝てしまうと警戒心なしねと思うよね。

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

2009.06.13 Sat
20090613194942


こんなとこ来ちゃいました。

結構早く入れるんですね。

2000円以上は考えちゃいます。

お隣、H&Mはガラガラです。


私も永遠に21と思ったあなた
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



2009.06.12 Fri
IMG_9592.jpg

ルー兄の目ヤニが気になり病院へ。
最近少し濁って見える目、たずねてみるとやっぱり少し濁りがあるみたいです。

血液検査とエコーしておきました。
内臓は少し荒れてる様子。

急に年とったなと感じる今日この頃です。
彼ももう若くないんですね。


ルーちゃん、もうちょっとガンバレよ!
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.06 Sat
20090606175501



20090606175500


おいしいっ!
ってわけではありません。

並ぶ事15分。
銀座店は穴場かもよ~

2009.06.06 Sat
20090606173337


並んじゃってます。

並んでる人、意外と少ないし…


2009.06.04 Thu
食洗機用洗剤とコンタクト洗浄液を買いに行ったのに・・・

IMG_0524.jpg

確かにそれは買いました。

が・・・



IMG_0525.jpg

キャンプのときぷーぱぱが持っていた電池要らずレバーを回すと発電します。
LEDライト
3個入りでしたがこれだよね?
なかなか便利そう、Kids物みたいだけど。

だまされたこれ

IMG_0531.jpg

シトラネラのアウトドア用虫除けろうそく。
なんだか香りがしません。
100時間持つみたいな・・・×3個
ベランダで使うのにもいいかと思ったのに効くのかは疑問。

そして消す時、お誕生日のろうそく50本分消すぐらいの
肺活量が必要です。

そしてぐっとこらえて買わなかった物もあり
コストコって魔物が住んでいる・・・


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
2009.06.02 Tue
なんだか昼間子供たちが街にいるなと思ったら
開港際でお休みだったのですね。

娘が小さい頃臨港パークまで花火を見に行ったら
帰り人が多すぎて桜木町の駅が閉鎖されちゃって
帰れなくなったと言う苦い思い出があります。

hanabi.jpg


家のすぐそばの橋の上からも良く見えるので
最近はここで済ましちゃいます。

まるでビルが燃えているみたいなクライマックスです。


IMG_0520_2.jpg

キャンプで作る時間がなかったパエリア。
なんか食べたくなって作りました。
鶏肉とアサリだけのなんちゃってですけどね。


矢印 下
border="0"

2009.06.01 Mon
IMG_0385.jpg

1日早くキャンプ場入りした我家。
まださっぱりとしたサイトが午後には大宴会場に・・・



IMG_0386.jpg

貸切状態のドッグランサイト。
サイトからドッグランを見つめるオット。


IMG_0387.jpg


たまに晴れてたまに雨。
不安定な空模様。


IMG_0389.jpg

さぁ、明るいうちから第一弾の始まり。
早速飲んでる人達。



saikosyugo.jpg
                               
                           撮影 by pepepa

最後の最後にやっと撮った集合写真。
日帰りやこれより前にお帰りになったみなさま
写ってなくてごめんなさい。


IMG_0397.jpg

またね・・・

西湖、さよなら


矢印 下
border="0"

Template by まるぼろらいと
