DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.04.28 Tue
CA3A0081.jpg

ボクたちとしては毎日こんなふうに何も変らず


CA3A0084.jpg

密かに人気急上昇中なおり、お持ち帰りする?


IMG_01.jpg

海に行ってもおばちゃんに、都会に行ってもいろんな人に
「この犬ポチたまに出てたのと同じだね~」と言われるようになった。
だって同じ犬だもんねぇ。


ハイ、出てました
と答えるしかない今日この頃
ポチっとする?
矢印 下
border="0"




2009.04.16 Thu
映画を見ました。


bp_btm1.jpg

マーリー

「世界一オバかな犬が教えてくれたこと」っていう感じではなかったかな・・・
右隣の人、最初からティッシュ握ってるし、おばさんかと思ったら
男でしかもカップルだった。
左隣の女性は声出して泣くし・・・
ストーリーに泣けるというより私はマーリーが旅立つところが
悲しかったなぁ。
家の子達にいつかは来る道だしね。
重なっちゃうよ・・・

それよりマーリーって男の子だったんだね。



そうそうオバマ家の子はこの子になったと正式発表ありましたが

090413_bo_2.jpg


ドッグショーではこんな感じ

po.jpg

ライオンクリップと言うそうですが、なぜゆえこのようにするの?
詳しい方教えて下され。

このポルトガル・ウォータードッグが流行になって
節操のない繁殖が行われたりしませんことを祈ります。
これは明日のポチたま後のゴールデンドゥードルにも
言える事ですが・・・


明日4月17日はいよいよポチたまが放送になります。

仔犬仔猫特集ですゆえ大きい子達は何秒映るかな?

ポチたま見ようと思ったあなたはポチっとね
矢印 下
border="0"

2009.04.13 Mon


暑くてもひなたぼっこの好きなシュワにぃ


IMG_1467_1.jpg

すきあらばバルコニーへ


ちょっとご無沙汰だった物が入荷していたので
思わず購入!

IMG_1468.jpg

でかくて安い!¥2358
最近見かけなかったSnuggleも・・・

IMG_1464.jpg

みんなで取り合い、だいたいシュワにぃが同化して寝てます。
初代は脱ぐとスゴイんです。

IMG_1470_1.jpg

そりゃ~やったのはこの子


初代もまだまだ健在です。

IMG_1472.jpg

とりあえず重ねとこ~



Costcoのベットは家計に優しい小型犬価格
欲しくなったらポチっとね
矢印 下
border="0"


2009.04.12 Sun
3月最後に企画していた花見も桜がまだ咲いてなくて中止
4月4日にこじんまりと秋ヶ瀬へ・・・
いつものあの場所、落ち着きます。

sakura.jpg


まだ満開でない部分もあったりでした。


IMG_1439.jpg

でもなんで桜が咲くと花見に行きたくなるのでしょう?
日本人だからかな・・・


わんずの画像、例によって全然撮ってませんでした。

しかもHDDいっぱいで画像取り込めません。
かなりまずい状態です。
またしばらくこれを理由にブログさぼります。

まじバックアップしないと危険。


ヒマなんだからパソコンと部屋の整理しろよ
と思ったらポチっとな
矢印 下
border="0"



Template by まるぼろらいと
