DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.28 Sat


コパンが2ヶ月のころは、シュワっちでも転がせたんだね。


コパンたら白熊かいな~
と思ったらポチっとね
矢印 下
border="0"
2009.03.25 Wed


耐えるルー兄さん




さすがにうるさいと喝を入れ




猛獣と化す2頭




この小さなお兄さんとは意外と仲良し?


大小うまく遊ぶもんだねと思ったら
ポチっとな
矢印 下
border="0"

2009.03.19 Thu


毎日このパイプオルガンを聴いた12年

今日でお別れだね

どうもありがとう


IMG_1430.jpg

そしてまた新しい明日へ踏み出して行く




矢印 下
border="0"

2009.03.18 Wed
IMG_1410_2.jpg

今日は娘の終業式

午後卒業式の練習があるので、これが高校生活最後のお弁当

いつもの通りで特別メニューではありません

幼稚園から15年半作りました


いよいよ明日は卒業式です
テーマ:日記 - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2009.03.16 Mon
朝起きると

IMG_1404.jpg


IMG_1405.jpg


IMG_1406.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1409.jpg


IMG_1408.jpg


IMG_1411.jpg

かわいいから許すでし~?!

オバQぐらい毛が残ってるからいいじゃんと思ったら
ポチっとな~
矢印 下
border="0"

2009.03.07 Sat
copain.jpg


PhotoFunia-738f5.jpg

おり でれでれ~


PhotoFunia-72448.jpg


PhotoFunia-7119c.jpg

あゆむさんが楽しんでたあれです。

ちなみにVOGUEの表紙は娘でやってみました
見たかったらぽちっとな
矢印 下
border="0"

2009.03.01 Sun
気がつけば今日も雨。
思いっきり遊んでいないこのごろの
白いままきれいなぼく・・・

DSC00533.jpg


昨日はパンプキンシナモンパンでしたが
写真撮らずにたべました。

DSC00529_1.jpg

バターのかわりにマヨネーズを入れます。
ねかしと発酵を半分の時間にしたので
思ったとおりあまり膨らんでいませんが
きめの細かいモチモチの感じにできあがり~!

こんなに続けてつくると飽きるよ~
と思ったあなたはポチッとお願いね!
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
