DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.28 Sat
DSC00517.jpg

今朝アマタツは湿度が高いから雪にならないって言ったじゃないかっ!

だけどこれは雪と言うよね・・・

なので家でうんもシーも出来る彼には散歩を我慢してもらいます。

DSC00516.jpg



こんな画像のあとですが
シナモンキャラメルパンを焼きまして

DSC00525.jpg

クーラーないのでグリルでさますのが定番のアタクシ




DSC00524.jpg

あゆむさんがキャラメル入れてたのでマネをし
普通の森永のキャラメルですが・・・なにか?

上部が側面に向かい膨らみキャラメルがあふれました。
今日のはルーママにあげるのでとびきり甘いシリーズで上はアイシング。
これ まださまし中でアイシングしてません。


ケーキクーラーぐらい100均でもあるだろ
と思ったあなたボクをぽちしておくれ
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(13)  TrackBack(0)   Top↑
2009.02.22 Sun
シナモンロール風パンを作ってみました。

DSC00507.jpg

DSC00509.jpg

レシピ見たらすごいね。
砂糖の量が・・・
でも売っているのより全然甘くない
チョコチップとオレンジピールを入れてみました。
結構ウマウマで1斤食べれそう!

いやヤバいよ、砂糖の量が・・・


でこのかたはオマケ

DSC00495.jpg

おねぃちゃんのお腹の上でまどろみ中

DSC00496.jpg

いやぁコレ見てると眠くなるね~と思ったあなた
ボクをぽちっとしてみてね
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(19)  TrackBack(0)   Top↑
2009.02.20 Fri
この方が一番です

DSC00488.jpg

DSC00493.jpg

Iris' Sharing Co.で購入したスヌード


こいつがすると

2.jpg


こういうものも

DSC00472.jpg

DSC00474.jpg


でもって

20090210143048のコピー

お笑いですから~

顔見ないでシルエットだけならコパンもイケてるぜ
と思ったあなたはぽちっと応援お願いします
矢印 下
border="0"

2009.02.18 Wed
ツアコンsayoもかなり参りました。
急なお客様のご要望により芋煮オフをコーディネート致しました。
これプチオフじゃありませんから~。
立派なオフ会だと思います。

ワタクシ、コパンを完全に捨てていましたので
写真が撮れましてよ。

※芋煮についていたためドッグラン画像ありましぇん
コパンをお世話して下さった皆様、ありがとうございます。

今回初参加の方
コロンの兄弟エディ君
ちゃずの兄弟ネオ&ルイ君(ルイ君はスタンプーですよん)
前日偶然りょ~こに捕まったピース君、アロハ・ペペ・ロッタの兄弟
熊本っこは拉致されかけたテン君・コースケ君と兄弟

あとはいつものメンバーは名前省略

IMG_1374.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1373.jpg

DSC00482.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg

DSC00487.jpg

以上

この日は犬も飼い主達も撃沈だったもよう
またのご利用お待ち申し上げております。

sayo* goldendoodles tour


今度こそはツアーに参加してみようかなと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


2009.02.17 Tue
また現れたズタ袋を持ったおばさん。

IMG_1392.jpg


ついにパピー拉致実行か・・・

IMG_1391.jpg


これはまずいぞ

IMG_1396.jpg


IMG_1394.jpg

あ”~

IMG_1395.jpg


とここで御用となった容疑者Kはアロハ警備員にこの島より強制退去させられたのでした


IMG_1383.jpg


そしてすぐ羽田へ向かい無事親御さんのもとに届けられたのでした


これからパピーを迎える皆様、ズタ袋おばさんには気をつけて下さい


わ~こわいおばさんがいるもんだねと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


2009.02.09 Mon
神奈川インターナショナルドッグショーがパシフィコ横浜でありました。
が、最近はちょっと変わってまいりましてほとんどショーを見ていないでんす。
今回のお店は掘り出し物なかったし・・・

きっとコパンがMIX犬いわゆる雑種で、まぁゴールデンドゥードルっていう
犬種がないからでしょうか。
以前スプリンガーやワイヤーダックスはドッグショーでしか見たりできなかったし
ショーに来れば連れている人にも会えたりするのが楽しみでした。

MIX犬にはスタンダードが無いわけでこれが美しい形です、この毛質で
このトリミングでとか容姿や歩様を競うわ事もないわけです。
今いるゴールデンドゥードル達はほとんど連絡が取れるので
なにかにかこつけて集まったりもできるようになりました。

DSC00465.jpg

とこのようにみんな見かけもバラバラなゴルドゥ達


DSC00469.jpg


DSC00463.jpg

遊び好きでぼ~っとした子からハイパーさんまで
いろいろですが、基本ビビリ入ってます


そして家の子一番なバカばかりの集団です。


そっかぁ、親バカでいいんだ!と思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"



2009.02.06 Fri
先週大雨につきキャンセルしたトリミング。
ついにやってきました。

念入りに打ち合わせ。
こうはしないで下さい。
ここはこうで・・・などなど

「毛玉すごいので時間かかります」と言われ
時間より別途毛玉代金の方が恐ろしかった私。
とりあえず預け・・・

シュワもダブルで出しました。
まずシューちゃん

P2060086のコピー

なぜか鼻の頭擦り剥けてます。
昨日コパンと戦ってたから?

P2060090のコピー


P2060117のコピー

すごくかわいくなりました。

お次はこの方

P2060148のコピー

全く手入れしてない飼い主まるだし・・・


P2060177のコピー


こんなん出来ましたけど~!
実物は日曜日のお楽しみってことで。

トリミング屋さんのブログにもUPされてます。

ちなみに打ち合わせ終わって13時に預け出来上がったのは20時半。
別途毛玉取り代金+¥4000也
毛玉は出来るだけほぐしてから出しましょう!


画像追加どすえ

DSC00457.jpg


DSC00458.jpg


DSC00460.jpg


あ~らコパンさんたらお目目が大きいのね~
と思ったらボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


2009.02.03 Tue
ほんの数時間前に何気にりょ~こさんから出た小金井公園。
行っちゃいました~!
久しぶりのおす~とジャンボ君、前日に引き続き
コーディ、コパン、パルとわりとアダルトな軍団。
なんか体積的に迫力牧場でした。



ジャンボvsコパン ものすごいぶつかり合い。





おす~通り抜けています。





アダルトチームはすごいっす。
でもまだパル&ジャンボは9ヶ月・・・


久しぶりにすごいの見せてもらいやしたと思ったら
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"

Template by まるぼろらいと
