DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.30 Sun



「東扇島東公園」は我家のお気軽散歩コースに追加されました。



CA3A0040.jpg


ぬけるような青空でした。



CA3A0042.jpg


潮風デッキで記念撮影



CA3A0045.jpg


もけもけ大小コンビ



抜糸も終えて傷口もほとんどわからずきれいなオカマ完成。
オカマはやっぱりもてますね~。
ダックスの男の子にハートの目をして追いかけられました。

オカマフェロモンむんむんのコパンなのでした。




オカマの香りってたまらないのよね~と思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ


2008.11.27 Thu
昨日はずんだミルクで失敗。
娘はずる休みするし、電車に乗り間違えるし
ですが

CA3A0035.jpg

今日はいいことがあったので娘と食事に・・・
このツリーのイルミネーション、色がかわりますが
どれもこの色にしか撮れていませんでした。
携帯のカメラだから?



DSC00205.jpg


帰ったらオットがこれを

自分が食べたかったのでしょう。
ケーキ屋のおねぇさん、祝祝になってますよ。

まぁいいね。


祝はダブルの方がめでたいやねと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(18)  TrackBack(0)   Top↑
2008.11.26 Wed
20081126182022


休憩どき

見たとたんどうしても飲んでみたくなりました。

不味い。

見かけても買わない方がよろしいかと…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
2008.11.23 Sun
ちょっと前に知った「東扇島東公園」
気になったので行ってみました。



DSC00191.jpg

DSC00187.jpg


オフ会に使えそうな場所はあるかな?

DSC00184.jpg


周りに何もないのでほとんど人がいません。
でもいっぱい放したらどうかなぁ・・・
秋ヶ瀬よりは人がいます。

DSC00185.jpg

ドッグランがあるのでここで遊ばせたらいいんだね。


DSC00193.jpg


ドッグランで遊んだ後は公園内を探検しよう!
人口浜があったけど犬が入っていたら注意されていました。
警備員はここの浜だけいる感じ。
誰か溺れたら困るからね。

バーベキュー広場もあるからそこでBBQしてドッグランに移動してもいいかも。
ほどよい広さで今年の春オープンしたばかりみたいだからきれいでした。

DSC00196.jpg


扇島には公園が3箇所ある。
次は「東扇島西公園」
ここは釣り人だらけで針とか釣りえさが落ちてそうで恐いな。


DSC00200.jpg

DSC00199.jpg

もうすぐ日が暮れるのに釣り人だらけ、たくさん散歩したし帰ろうか・・・


扇島ってここにあります。

大きな地図で見る


扇島東公園行ってみようかな
と思ったあなた、ボクをぽちっとしてみてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ

2008.11.20 Thu
オットの希望で撮影




IMG_1312.jpg

とぉしゃん、悲しいのか?


IMG_1321.jpg



おいら達には

名称未設定-1



準備できるまで遊ぶか

DSC00155.jpg


そしてはじまる

DSC00165.jpg

モニターには摘出の瞬間が・・・

0165.jpg



明細見て笑ったブツです

DSC00176.jpg


DSC00170.jpg


DSC00183.jpg

この日はあまりの不快さに眠れなかったようだ・・・



そうかそうかおまえでも眠れなかったのか
と思ったあなた、ボクをぽちっとしてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ



2008.11.19 Wed
200811191903.jpg

おり とっくに復活して帰宅だじぇ


な~んだ、復活がやけに早いなと思ったアナタ
ボクをぽちっとしてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ
2008.11.19 Wed
20081119182307_20081119203233.jpg

手術中なり


心配だった人はボクをぽちっとしてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ
2008.11.16 Sun
小さい頃よりいたずらが増したような・・・
本日もモグモグしてるから口を開けてみると
DSC00139.jpg


丸ごとくちゃくちゃしてました。

なんか最近の方がはっちゃけてる。

DSC00137.jpg

本日、術前検査で問題なし。
コパンの子供が欲しいとおっしゃていただきましたが
水曜日には組合の者となります。
かわいいたまたまちゃんさようなら・・・


一緒にお別れをしてくれるかた
ぼくをポチっとお願いします
       矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ
2008.11.09 Sun
心配していた天気も良いとは言えませんでしたが
午後ポツポツ来たものの無事終了する事が出来ました。
みなさまご協力ありがとうございました。

一番乗りの四国から10時間かけて来てくれたシフォンちゃん他
た~くさんお集まり頂き、豪華なお持ちよりのごちそうを
みんな座る暇もなく、つまみながらしゃべりまくり、遊びまくりでしたね。
脳が疲労していて何家族、何名、何匹とか全然レポートしていない私。
こう言ういいかげんな性格です。

そのごちそうやらドゥードルだらけやらの画像が・・・
全然撮ってないじゃ~ん!
だれか~私に画像をめぐんで下さい。
サイズ大きくてもいいのでバンバンお願いします。

DSC00124.jpg

で、今日お持ち帰りされたパピーちゃん!
お食事中です。

DSC00127.jpg

そして再開できました。
妹のブレンダちゃん。

私は犬を連れていなかったこの時しか写真撮ってませんでした。
みんなすごい撮ってたし、集合写真も一応撮りました。
きっとどこかのサイトにUPされるでしょう!

お疲れ様でした。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(34)  TrackBack(0)   Top↑
2008.11.09 Sun
オバマが娘さんに飼う犬の候補にゴールデンドゥードルがあがったので
金曜日からいきなりアクセスが増えてしまって、予想外にあとちょいで
5000Hitです。
5000を踏んだ方、お知らせ頂ければ何かプレゼントがあるかもしれないし
ないかもしれません・・・
2008.11.08 Sat
IMG_1293.jpg

横浜は明日の午後雨の予報ですが・・・
そうすると明後日はみずみずしい大地が~

さいたまは曇りみたいですが、明日から
すごく寒くなるんですよね。
今日の暖かさからは想像できませんが
ワタクシ寒さに備え、ユニクロにヒートテック
インナー買いにいきました。
これ暖かいのかしらねぇ?
去年はすごい人気で買えなかったのよね。

みなさまも風邪をひきませぬよう暖かい服装でお出かけ下さい。
いよいよですね~!
無事楽しい会が出来ますように・・・
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
2008.11.03 Mon
こんな頃もあったのね

         義盛         オスカー        コパン


img2c8dff50zik6zj.jpeg

家に来た次の日
これはっきり言って顔腫れてませんか
手がパーだし


imgd2363186zikdzj.jpeg

権蔵としか言いようのないぶちゃいく君だった頃


img6748b3c6zikdzj.jpeg

正月には湘南ボーイだぜ


imgf2cbaf89zik6zj.jpeg

パソコンデスクの裏でよく寝てたね


222.jpeg

不思議ないきもの
あほ毛がはえてきたころ


img28259a63zik9zj.jpeg

雪の中遊んでどろだらけ
このころ歯が抜け出した2月


302.jpeg

カフェデビューもした4月
この頃がいちばんいい子だったなぁ・・・


IMG_0897のコピー

5月にはこんなにでっかくなってまして


080713_2.jpg

夏にはすっかりルー兄を追い越し


IMG_1306.jpg

早いもので1歳になりました


IMG_1301.jpg

さつまいもでケーキって
巨大なスイートポテトでは・・・


DSC00122.jpg

みんなでおいしくいただきました

もう少し改良して来週にそなえましょう!

Template by まるぼろらいと
