DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.09.21 Sun
IMG_1169.jpg

ブラックベリーではありません。
オシロイバナの種でも・・・

IMG_1170.jpg

だいぶ前に見つけてすご~く遠くに「捨てイモムシ」してきたのに、どうやって
もどってきたのでしょう?
今回はもっと遠くに行っていただきました。

ブログサボりまくり、ちょっと11月まで精神的に余裕がなく落ち着かない日々です。
ぞくぞくと先輩ドゥードルチームが1歳を迎え、コパンも早い物でもう来月は1歳になっちゃいます。
ドゥードルオフとかやりたい事いっぱいあるのですが・・・
少し落ち着いたら是非、みなさまでお会いしたいものです。
2008.09.04 Thu

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2008.09.03 Wed


ただそれだけ・・・
2008.09.01 Mon


なんでもない計算機ですが20年ぐらい使っています。
仕事で見積りを出す時これがすごく手になじんで、打ちやすかったのです。
たぶん1,000円位のお安い物ですけど。
今なら品番を入れれば自動的に計算してくれるんだろうなぁ・・・
図面だって手でなんて描かないよね。

あとZWILLING J.A.HENCKELSのカトラリーも20年ぐらい使っています。
キャンプに持って行ってなくしたのもあるけど今でも買い足せるんですよね。
Template by まるぼろらいと
