DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.07.19 Sat
おり7歳になりました
IMG_0093.jpg

ははがケーキ風くいもんつくってくりた
IMG_1098.jpg

ラズベリーソースじゃなく肉汁
IMG_1103.jpg

このまた半分しかくりなかった
IMG_1102.jpg
コパンの方がいっぱいくってたのはゆるせん。
おりは元気いっぱい、わがまま全開だじぇ!


2008.07.13 Sun
オットが川に泳がせに行こう!
と言うので近場の川を探しながらの旅へ・・・
宮ケ瀬ダム方面へ、川がプール状態できれいなキャンプ場発見。
しかし・・・犬×で断念。
中津川を登って行くと車が置けてみんなが遊んでいる場所を発見!

とりあえずここで泳がせてみましょう、と入れてみましたが~まるで泳ぎませんからな我家の犬達。汗とか

ルーはかろうじて泳ぎますが目が・・・
IMG_1046.jpg


呆然と立ちすくむふたり
080713_2.jpg


080713_3.jpg


080713_4_1.jpg


080713_4.jpg


さっさと切り上げ帰り支度中
080713_5.jpg

シュワは強制的に泳がせましたが石の上でまるで亀の甲羅干し。
ぶるぶる震えてました。
川の水は冷たくて堪えるよのぉ。

あまりに悲しい川初体験に現場を後にした我家、走ると見つけた
服部牧場でソフトクリームとジェラートを食べ、まるで観光やんっ。


大きな地図で見る
080713_6.jpg



このぶざまな姿をご覧あれ。

おりかえります~

がぶがぶ水飲んでますから~
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
2008.07.12 Sat
なんとな~く気付いたらもうすぐ2000Hit クラッカーですね。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
2000を踏んだ方メールフォームよりお知らせ下さい。
ささやかなるプレゼント~出来るかも・・・汗
期待しないでね~!

では、なんら関係の無いコパンがゼンマイで動いていた頃の動画をおひとつ




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
2008.07.08 Tue
娘のリクエストによりラーメンを食べに。

CA370161.jpg

「ラーメン厨房 麺バカ息子徹」という店。
私はつけ麺にしてみました。
海苔はぬりかべの様にそのまま挿してありました。

「固い麺とつるつる麺のどちらにしますか~?」
つるつる麺の方が食べやすいと言うことでつるつる麺に。
極太麺はきし麺かフィットチーネのようでした。
麺もこのお店独特の超極太麺はやめて、中太麺にしてみました。
しっかりした歯ごたえで固い麺にしたら・・・すごいと思う。
スープは見た目よりあっさりと美味しかったです。
Template by まるぼろらいと
