DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.30 Mon
IMG_1041.jpg

この前7ヶ月測定しましたが、もう8ヶ月が過ぎました。
体重は1週間ぐらい前?21Kgでした。
もう体重はかりましょっ!って気になれません。
というか抱っこして体重計見れないし・・・絵文字名を入力してください

IMG_1043.jpg

性格が画像に反映
じゃなくただ私が老眼なだけ汗;
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.28 Sat
IMG_1037.jpg

フン害が無くなりました。
このクレーンが恐いのでしょうか・・・
隣にペット可マンション建設中。
我家の物干しの上、鳥の通り道なのか洗濯物にもれなく着いてきた鳥フン。
これはこのまま鳥さんに恐い場所で覚えていて欲しいなぁ・・・
フンのシミ取れないんだよね。

ブルーベリー

そのバルコニーですが今年はいよいよブルーベリーが豊作かと思いきや
これ全部実になるとワクワクだったのにひとつぶふたつぶしか
実になってないじゃん。

しかも

Berry.jpg

私の好きな木苺が・・・
シュワにほとんど食べられてました。

IMG_1039.jpg

さらに雑草の花が好きな色すぎて抜けなかった・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
DAY    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.27 Fri
0927.jpg

このケモノが・・・

(うわあごってこう見ると洗濯板状だな~)


1035.jpg


知らぬまに密かに破壊していた、ハーネスとカラー。
いつやったのか、リードを着けようとして気づいた。
うっかりしてたらホントに危なかったよ。

外でブチっじゃかなりあわてます汗
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.20 Fri



義盛にいさんは山形さに残って元気だよ。
オスカー兄、ブレンダ妹は関東地方の暑い夏を過ごすんだ。

         
ブレンダ妹はここのトップで笑ってます。
なんだか取材されちったみたいで
NHKで7月19日土曜日の22時の放送予定!

楽しみにしちくれ。


追伸
ブレンダかあさん連絡お待ちしております。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(21)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.15 Sun


悲しい出来事が・・・
見てしまったのです。
コパンが高々と足を上げてオシッコするところorz

かわいい息子が声変わりしちゃって母さん寂しいです・・・みたいな。
このおとぼけキャラはず~とおまぬけさんでいてほしかったなぁ涙
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.12 Thu
IMG_1016のコピー


午前中大雨でしたが少し落ち着いて、まったりした午後でございます。
20℃ぐらいってちょっと肌寒く、しとしと雨はいい感じでもあります。

私はちょっとへんな子(今もか?)でしたので雨が降ると
長靴履いて傘さして、鼻歌歌いながら庭に立っていました。
さすがに今はしないですけど、先住犬のマイキーは
雨の散歩が好きでした。
しかも水溜りは小さい子供みたいにザバザバ入って行くし・・・
レインコート着てかかさずの散歩も、誰もいない雨の公園は
緑が若くてきれいだし、意外と気持ちのいいものだったりね。


IMG_1022のコピー


ひとりっ子だったマイキーはいろいろな事をしてあげられましたけど
今は大所帯でそんな余裕ある雨の散歩も出来ません。
ひとりだけに手をかけられないというもどかしさもありますよねぇ・・・
2008.06.04 Wed


シュワがやっと遊んでくれたコパン2ヶ月の頃
たまにルーが仲裁に・・・いや確認か?
コパン固まる
そして続く
(にゃ~にゃ~がうがう言ってるのはシュワです)





そして昨日、コパン7ヶ月
あのチビはどこへ・・・
この口、シュワの頭飲み込めます




今でもルーが仲裁に・・・
いや自分もまざりたいのか?



シュワは最近良く遊んでくれます。
コパンも加減しながら遊んでもらって
ルーだとこうはいかず、動きは激しいし
部屋中走り回りのすごい事にびっくり

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(23)  TrackBack(0)   Top↑
2008.06.01 Sun
IMG_0999のコピー

先日コパンさま、網戸があるのに気づかずそのまま突進絵文字名を入力してください
網戸すり抜けの術をしてくれました。
本日晴だったのでやっと修理しました。

IMG_1000のコピー

この二人は網戸の前で止まります。
コパンさま危険につき隔離中。


IMG_1001のコピー


修理終了後久しぶりに駒沢へ~ダッシュ
前髪?眉毛?、南京玉簾状態でのそのそ遊ぶコパンさまでした。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
