DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.29 Thu
panのコピー

オスカー兄、バディー君に続き、コパンも7ヶ月測定を実施。
太陽結果
首周り  380mm   体長(首の付け根~尻尾の付け根)  590mm
胴回り  670mm   体高(一番高い所)            590mm
ウエスト 590mm   体重                     19.5Kg
              前足の長さ                 340mm
              後足の長さ                 480mm 
                          (足の長さは多分違うと思う)

プードルのプローポーションでしょうか、体長と体高が同じでsquare
お尻が落ちてて猫背キティちゃん
体重はちょろちょろ増加中汗;
毛質はゴル+ふわふわ、毛玉は出来ないタイプです
眉間の毛が伸び続けてます

※動き回るので正確さにかけます 顔文字1(背景黒用)                   
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.28 Wed


A.IのLIVEに娘と行って参りました。
久しぶりの武道館、アリーナとかばかりだったので
「武道館って小さい」と言うのが娘の感想。

A.I.なメイクな方多数、近くの席におじぃちゃん2人発見!(関係者?)
スタートからずっとたちっぱでおばさん疲れました。
最後の方でZEEBRA土屋アンナやらワラワラ出てきて
盛り上がりましたね~。

やっぱLIVEはオットと行くより娘との方がノリますね。
2008.05.27 Tue


マウスを乗せてね第2弾

家に来た37日目のボクと
37日目のボクの従兄弟ジョビン

全然イケてないボクって、かわいそすぎ泣

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.20 Tue


画像の上にマウスを乗せてみてね!
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.18 Sun
IMG_0001のコピー_convert_20080518012659

クリスマスイブにやって来たマイケル 3ヶ月
娘は幼稚園でした。

IMG_0002のコピー_convert_20080518012743

一人っ子の娘はマイケルとは本当に
兄弟のように仲良しでした。

小さかった娘も今日は誕生日ケーキ2
18歳になってしまいました。

マイケルも生きていたら12歳
今は2代目ルカが彼女の相棒です。

2008.05.16 Fri
IMG_0918_convert_20080516183643のコピー

こんな

IMG_0914_convert_20080516183746のコピー


かたちで

IMG_0926_convert_20080516183427のコピー

寝てます
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.15 Thu
08-05-15-3.jpg

本日コパンが犬好きの優しそうな方に連れて行かれてしまいました大泣き
※これはフィクションです
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.14 Wed
IMG_0790のコピー_convert_20080514231850


事故で入院した時、体重コントロールされていたシュワっち。
病院では動けないのでかなり少ないごはんでした。
退院した時4.3Kg、背骨もあばらもゴツゴツだったので
せっせと食べさせたもののなかなか体重は増えずでしたが
2008.05.11 Sun
IMG_0924.jpg

□ 気になると即行動
□ その時の行動力はすさまじい
□ だけど興味ないとどーでもいい
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.09 Fri
最近コパンはこのような遊びをします。

IMG_0923のコピー  IMG_0794.jpg


コングをクロックスのサンダルの中に詰めて取る遊び。
どうやって詰めたのか、いつのまにかこうなっています。

絶対取れませんから・・・
だって取ったのを見たことありませんもの。
2008.05.07 Wed
先週、代々木公園のドッグランに行ったのですが、
イケイケコパン君、全然遊ばないんです。

IMG_0797.jpg

                 囲まれてます

2008.05.05 Mon
IMG_0885のコピー

ゴールデンドゥードルという犬に出会ってしまい
予定外のわんこ追加となった我家。

Template by まるぼろらいと
