DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.12.22 Wed
仕事帰り、新橋乗り換えだったので
立ち寄ってみました








みなさま良いクリスマスを

From iPhone
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(2)  TrackBack(1)   Top↑
るびーのまま
お~~~~お出ましやったんか!!!
ハイキングのお供に、パン氏をリュックに・・・・
これは、無理やな。
シューちゃん、かわいいな(*^-゚)vィェィ♪

綺麗なイルミネーション。
我が家の近所の
カップルが間違えそうな、
ギラギラしたやつとは、ち~~~~っとちゃいますな。
2010.12.22 Wed 08:42 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
やっとお出ましになりつつあります。
ハイキングのお供にみんな連れて行きたいのだけど
駐車場までぐるっと戻るとかなりロングコース。
今回は様子を見て電車とバスに乗れるシューちゃんでした。

ここのイルミネーションより六本木ミッドタウンや
みんなが行ってる昭和記念公園はもっとすごいよ!
2010.12.28 Tue 13:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/289-9cd8aa75
管理人の承認後に表示されます
2012.04.05 Thu 16:09
Template by まるぼろらいと
