DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.12.20 Mon







プッチ君中華街ツアーが定員に観たなかったためお流れに

代わりに朝霧へ

どこに行ってもらぶだいきち


相変わらず画像は2枚、しかもiPhone
一眼持って行ったのよ
でもSDカード見当たらず、いずこの腹の中?

バン君はパン君とは別犬よ
でもきもーちパン氏に似てるの
見た目大吉なみのデカさ
体重は5キロ以上軽いんだよ
矢印 下
border="0"




From iPhone
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
mobile    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ai
えー!カメラ、全然見ませんでしたー。
持っていらしてたんですね爆!

でも、パン君に久しぶりに会えたし、
sayoさんともお話できたし、
美味しい美味しい コーヒーが飲めて
と~っても幸せな1日でした!
毎週、日曜日がこんな楽しかったらなー。。。
2010.12.20 Mon 20:48 URL [ Edit ]
プッチの父ちゃん
冬は家でぬくぬくの夫婦は完全防寒で出向きましたが、
現地に到着して服を脱いだ。(笑)

やっぱり、バン君気になっちゃいますね。
でっかいし、パン氏に似てるしね~。

ほんで、そのバン君の写真は…?
2010.12.23 Thu 22:24 URL [ Edit ]
sayo
aiさま
カメラは車の中でSDカードがなく
置物となっておりました。
今週もデートできましたね!
来年は土曜日でしたっけ?
またお誘いしますね。

プッチのとうちゃんさま
どうでしたか?
もしかしたらな・・・(爆)

バン君まだ大きくなりそうですね!
そのバン君の画像はバン君の文字のところから飛べます。
だけど大ちゃんパパの所有物です(汗)
2010.12.28 Tue 13:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/288-a8b96e7e
Template by まるぼろらいと
